初心者のみバンド@福島

  • 2014-10-06 01:13
  • yato (20歳) 女性 福島県
  • ポップス
  • 募集パート:ボーカル, ベース
222.1.118.231


ついこの前結成が決定しました「LIVINGDEAD」のメンバーを募集しています。
!楽器をやったことがない、でもやってみたい、という方を中心に募集しています!

少し急ぎの募集です。どうぞ最後までご覧ください。


○募集パート

Bass(性別、経験不問)
Vocal(性別、経験不問、楽器にも興味が有る方)
18歳以上の方のみ募集します。

※全くの未経験・初心者さんも大歓迎ですが、しっかり一緒に練習していただける方のみ募集します。
※経験者さんは、こちらがほぼ未経験の初心者であることを理解していただけると嬉しいです。


○活動場所

福島県内のいわき、郡山のみ。
メンバー二人とも車がないので、スタジオや移動手段については今後相談していきます。


○バンドについて

今まで音楽にしっかり触れた事の無い二人が新規で立ち上げた、期間限定の練習バンドです。
音楽をどうしてもやりたい、と今の時期から急に結成を致しました。

ライブの予定はなく、録音録画をして、演奏動画をインターネットにアップロードすることを最終目標としています。

期間限定というのは、とりあえず【一曲完走する】ということが目標の、曲単位のバンド結成の予定であることです。
現段階での最終目標「動画アップロード」を達成した後、バンド活動を続けるか解散するかは、メンバーで話し合いたいと思っております。

メンバーは、
ドラム(20/♀)とギター(20/♀)の二名です。


○課題曲

現在の課題曲は、家入レオさんのサブリナです。
個人練習メインの月一スタジオ練習+合わせ、来年二月までには個人パートが完璧であるように居たいです。


○その他

お試し感覚で、楽器をやってみたい!という方でも大丈夫ですが、
音信不通にならない・練習はしっかりとしていただける・受け身過ぎない方のみ募集します。

質問だけでも構いませんので、気になった方は連絡をくださると嬉しいです。


○連絡先

Twitter…@832_miracle
LINE…_metrue32R
Mail…nehaaa0v0@live.jp

代表【yato】までよろしくお願いします。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー