Ba,Vo(♂)募集@都内【初心者大歓迎】

  • 2014-10-17 19:14
  • きゃり (21歳) 女性 東京
  • ロック / ハードロック
  • 募集パート:ボーカル, ベース
126.72.71.45


はじめまして。
当方はバンドもギターも未経験者ですが、幼いころからバンドを組むことに憧れていて
ようやく親元を離れ自由が利くようになったので、まったりとバンド活動ができるようなメンバーを探しております(*´∀`*)

まったり、と言ってもふざけたりダラダラしたりするつもりはありません。
真剣に、でも勉強や仕事など、他のことも大切にしたい、という意味です。

Vo、Ba以外のパートは集まりましたので、Vo、Baのみ募集しております。
既存メンバーは、きゃり(Gt,21♀)、しゅう(Gt,21♂)、めしあ(Dr,24♀)です。
わたし以外のみなさんは多かれ少なかれ楽器歴、バンド歴のある方々です。初心者には寛大なメンバーですが、練習してこない・向上心が低いなどのやる気のない方はご遠慮ください。


興味をもってくださる方がいれば、以下の応募条件をよく読み、必須事項その他必要と思われることを書いてメッセージをお願いいたします。
また、条件に当てはまっていないにも関わらずなんの断りもない場合はきちんと読んでいないと見なします。

☆技術:不問
☆住み:東京在住(渋谷や新宿など都心部に赴きやすい方)(相談可)
☆年齢:20〜26くらい(相談不可)
☆性別:Vo:男性 Ba:不問
☆練習頻度:打ち合わせ含め、週に1度または隔週くらいで集まれると嬉しいです。
☆曜日:土曜夕方〜夜にかけて
☆募集パート:Vo、Ba
☆掛け持ち:不可
☆その他:常識のある方、恋愛事情を持ち込まない方

★初回メッセージに必須なもの
Vo:音源(曲の指定はありませんが、あまりにもかけ離れたジャンルのものは評価しかねます)、顔写真(写メでよいが、鮮明であるもの)
Ba:顔写真(写メでよいが、鮮明であるもの)
ファイルの場合はメールアドレスをお教えいたしますので聞いてください。初回のメッセージでこの件についてなにも触れられていない場合はきちんと読んでいないと見なします。


ジャンルについて
既存メンバーの間でも好みのジャンルが異なるため、広く「ロック」という括りでいろいろな曲をやっていこうと思います。
メンバーが好きなアーティストは、ABC、ナイトメア、ボカロ、X JAPANなどですので、できるだけいずれかと似た系統のものが望ましいです。

方向性や経験歴について
ただバンドを組んで演奏するのではなく、「一緒に頑張る仲間」や「定期的に集まるけど普段の友だちとも仕事仲間とも違う特別なコミュニティ」として大切にできるメンバーになれると嬉しいです。
ですので、プロを目指すわけではもちろんありませんし、1から楽器を始めるのですぐにみんなで合わせることもできません。
ゆっくりまったり、でもダラダラモチベーションを下げていくわけではなく少しずつみんなで上達していけたらいいなと思っています。なによりも「音楽」と、「このメンバーで集まること」を楽しめたら最高だと思います。
素人にニコニコ協力してくれる方がいらっしゃればなによりです。


☆ニコ生してます
http://com.nicovideo.jp/community/co2448280
合う合わないあると思いますので、よろしければ1度人間性を確認していただければ。


☆連絡先
応募、質問などは下記のいずれかの方法でお願いいたします。
?ニコ生中にコメントくださると、リアルタイムでお話できるほか、素敵なリスナーさんたちも助言してくださるのでありがたいです。その際は「OURSOUNDSを読んだ」とお伝えください。
?常識的な文章で、常識的に必要だと思われる情報を記載してメッセージください。判断によっては返信しかねます。

ぜひお願いしたい場合は、音源、顔写真受信後3日位以内に返信いたします。
まずはお気軽にご連絡ください(*´ω`*)
以上です。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー