現在2ピースバンド。ベーシスト探しております。

  • 2014-11-25 18:43
  • みなみ (22歳) 男性 東京
  • ポップス
  • 募集パート:ベース
121.106.17.166


訪問ありがとうございます。
現在2ピースバンドとして活動しているザ・ビリーシアーズのボーカルギター、みなみです。
まずはプロフィールを。

2014年5月末に結成、8月25日新宿FNVにて2ピースとして初のライブ。それから月に2~3本のペースでライブしています。
これまで出演したライブハウスです。

下北沢屋根裏
下北沢CLUB251
新宿FNV
横浜7th Avenue
学芸大学メイプルハウス
八王子ミルキーウェイ
渋谷WASTED TIME
下北沢モナレコーズ(12月28日に初出演予定)

それ以外でもどんどん進出していきたいと思っております。


最近のオーディションではRO69JACK 14/15、一次選考通過することができました。



好きなアーティストは
the pillows,
andymori,
The Fratellis,
The Beatles
THE BOHEMIANS
くるり
チャットモンチー

など、他にもたくさんありますがバンドとして近いものはこういったところだと思います。
主にUKロックに日本語を乗せてるようなバンドが好きです。


本題です。
プロ志向で一緒に活動してくれるベーシストを探しております。


以前、何度かこちらに投稿させていただいたのですがご縁がなくメンバーが集まりませんでした。
やむなく2ピースで活動を始めたのですが、逆にインパクトがあったのかライブハウスから出演オファーを多数いただくようになりました。


2ピースバンドという一風変わった編成も楽しいのですが、音楽的な表現を求めるにあたって、もう一度こちらに投稿しようと思いました。


求める条件をいくつか用意させていただきました。

・年齢は問いません(当方22歳なので近い方がありがたいですが…)
・連絡がスムーズな方。
・スケジュールに融通の利く方。
・音楽1本でやってくと決めている方。
・コード進行を見ただけでベースラインが作れる方(最低限で構いません)。



いろいろ書いてきましたが、とにかく楽しくやれることが1番だと思っています。
もし気になってくれた方がいましたらご連絡いただけると嬉しいです。




よろしくお願いします。


試聴音源URL http://thebillyshears.jimdo.com/music/

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー