【ドラマー急募】年齢性別不問!3ピース・東京・神奈川

  • 2015-01-28 19:36
  • the aim (26歳) 男性 神奈川
  • ロック / ハードロック
  • 募集パート:ドラム
14.3.75.199


3ピースバンド、 the aim と申します。
the aimでは現在【 ドラマーを急募 】しております。


■年齢・性別は不問です。

■上級者よりも、【 やる気・向上心のある方 】を望みます。

■現メンバーは2人とも社会人ですが、
 学生・フリーター・社会人などは関係なく募集しています。

■正式なメンバーとしての加入が望ましいですが、
 「サポートなら…」
 「サポートで初めて、加入は後々考えたい…」
 などでも構いません。

■活動は主に【 東京・神奈川 】を中心に、【 土・日 】で
 考えています。平日も時間によっては可能です。
 スタジオはメンバー全員の意向・都合に合わせて、
 最適な日時・場所で行いたいと思います。

■audioleafに【 デモ音源 】がございます。
 興味のある方はぜひお聴きください。
 ご希望であればMP3ファイルをお送りすることも可能です。
 その場合はあくまでも試聴を目的としてご利用ください。
 
 【 the aim デモ音源はこちら 】※PC・スマホ可
 http://www.audioleaf.com/the-aim/


今現在、ドラマーが不在で満足に活動ができないことを、大変もどかしく感じています。
焦って活動はしたくないですが、早く活動を再開したいとは常々思っています。

少しでも興味を持って頂けた方はぜひご連絡ください。
その後打ち合わせをさせて頂き、喫茶店で顔合わせなり、スタジオで音合わせなりをしたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。
ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします!

【現メンバー】
Vo.Gt. 大川 将吾(26)
  Ba. 浅野 一希(26)

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー