!!ボーカル以外の全パート募集!!

  • 2015-03-14 17:29
  • もんろ〜 (22歳) 女性 東京
  • ロック / ハードロック
  • 募集パート:コーラス, ギター, ベース, ドラム
111.99.7.127


はじめまして!
訪問ありがとうございます。もんろ〜と申します。


当方、Vo.で、歌わせてもらえる居場所を探し中です。ギター、ベース、ドラムを募集しております。
少しでも気になりましたら、気軽にメッセージ下さい。◎





??東京、埼玉、茨城、栃木辺りでの活動希望
( 私自身、現在栃木県在住で都内の大学に通っています )


??楽器はほとんどできません….。
ですが、曲によってギターボーカルをしたり、バンドに曲の案を持っていける程度にはなりたいので、少しずつギターとベースを弾き始めました。

??作詞の経験は、少しだけあります。
書くにも歌うにも、基本日本語歌詞でやりたいと思っています。

??ボーカル歴 4年半ほど(始めてステージに立ってから) 。
男性よりもかっこいい、けれどその中に女性らしさがあるバンドボーカルを目指しています。

??デモ音源のネット上アップはありません。iPhoneでの録音機器で録音して送ることは可能です。
女の子らしい声(YUKI、チャットモンチー等)ではなく、UNLIMITS、天野月子、中島美嘉を歌わせたいと言われる歌声です。

??やりたい音楽の系統は特にありません。そのバンド独特の系統を作り上げていければいいなと思っています。

しいて言えば、ダークな世界観を持ったバンド、生臭いというか人間臭いバンド、曲によってすごく表情が変わるバンドへの憧れは強いです。
( 既存のバンドで例えますと、THE★米騒動、THE BACK HORN、凛として時雨、me-al art、Cocco、鴉、真空ホロウ、阿部真央、Rihwa、東京事変、椎名林檎、赤い公園、9mm Parabellum Bulletあたり)

??音楽は、どんな音楽でもほぼ抵抗なく聴くので、なんでも聴きます。
その中でもよく聴くのは、上にあげたバンドです。
洋楽はあまり聴いたことがないのですが、最近聴くようにしています。
ちなみに、洋楽の女性ボーカルのバンドでは、Halestormが憧れです。

??最近の音楽活動は、大学のサークルでのライブ(完全コピー)や、地元のカフェでのジャズライブ(コピーと即興)、路上セッションです。

また、オリジナルバンドの経験ありです。




よろしくお願いします。◎

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー