本気!「ギター、ドラム募集」白と黒を表現できるバンド

  • 2015-06-22 21:33
  • kizuki (24歳) 男性 東京
  • ロック / ハードロック
  • 募集パート:ギター, ドラム, キーボード
203.138.176.60


ご覧頂きありがとうございます^^

はじめまして。
都内でベース1人と共に、活動準備中のボーカルの者です。



早速ですが、ギター、ドラム、キーボードを男性で募集しております。

ベースとも、ここ数ヶ月前に出会ったばかりで、駆け出し前の段階です。

バンドとして動き出したら、本気で進んでいくつもりです。



やりたい音楽の感じですが、 これと言ったジャンルのこだわりはありませんが、俗に言うロックバンドです。ポップな感じは考えておりません。


バラードや神聖で美しい系の『白』と、ダークで激しい感じやミステリアスでホラーチックな『黒』を表現した音楽がしたいです。


もちろん、例としてあげたイメージ意外にも自分達が良いと思えるものなら、なんでもOK!と結構柔軟な考えです。


バンド自体のイメージでは、かっこよさのあるダークで少し重い感じのバンドになるかと思います。

バンド的なビジュアル面もイカツイ感じに見せたいと思っております。

ビジュアル系と名乗りたい訳ではありませんが、イカツイ感じのメイク等も出来たらと思っております。メイクはメンバー全員に強要するものではなく、見た感じ全体的にバランスが取れていれば良いと考えております。



参考に自分達が好きなバンドを一部あげます。

・LArc-en-Ciel
・ムック
・Dir en grey
・My First STORY
・ギルガメッシュ




参考にあげましたが、影響を受け過ぎず自分達の色を創っていきたいです。




こちらの希望としましては、作曲の出来る方を求めております。特に激しい感じや重い感じの曲作りが得意だとありがたいです。

こちら側はベース側が作曲出来ます。デモがありますので、聴いてみて下さい。

お互いに尊重しつつ、全員で作曲出来るのが理想です。



募集要項をまとめると下記になります。

・ギター、ドラム、キーボード
・20歳〜30歳まで男性
・作曲が出来る
・メンバー同士尊重し合える
・共に楽しく本気で進める


何か共感出来る部分等ありましたら、お気軽にメッセージを頂ければと思います。

軽くやり取りした後、ご飯にでも行きましょう。


もし、メッセージのやり取りの中や、ご飯に行ったりした際に、何か違うと感じる部分があれば、お互いに早い段階で断り合いましょう。



以上、少し固く書いちゃいましたが、僕ら2人はガチガチなタイプでは無く、馴染みやすい感じかとは思います。

お酒なんかも好きだったりするので、たまにはメンバー同士お酒を交わしながら有意義な時間を過ごせたらいいなぁと。



何か感じましたら、メッセージお願いします。



それでは、素敵な出会いを楽しみにしております。


YouTube デモ視聴ページ
https://youtu.be/t834SAzkC6w

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー