ギタリスト募集中【音源あり】オウルモウルというバンドです

  • 2015-06-24 19:52
  • ハマモトサトル (30歳) 男性 東京
  • ロック / ハードロック
  • 募集パート:ギター, キーボード
112.138.17.199


このバンドで渋谷・下北沢辺りを中心に二年ほど活動して来たのですが、リードギターとベースが脱退となってしまったので、新たにメンバーを募集していまして、最近ようやくベースが決定となりました。
とりあえずサポートギターを加えて活動して行こうと思っているのですが、本メンバーでのギターの募集も平行して続けていこうと思います。
(Gt、Keyでソロの歌ものの曲のサポートやってくれる方も募集してますので、そちらも興味ありましたらご連絡下さい)

軽くバンド紹介をすると、今いるメンバーがGt&Vo,Ba.Drで、年齢は25〜30歳の男三人です。

やろうとしているジャンルとしては、歌ものを中心にしつつも、どの楽器のパートを聴いても楽しめるようなロックやらポップスやらで、

the band apartの16分音符で各パートが心地よく絡む感じ、BUMP OF CHICENの歌ものの良さ、People In The Boxの変拍子の中で普通に歌ものが聴ける感じやちょっとひとひねりあるアレンジのアイデア、なんかを取り入れつつ、心地よくてカッコいいものが出来ればなと思ってます。

年齢性別問いませんが、そこそこ技術がいることを要求してしまうと思うので、ある程度の経験なり自信なりがある方だと助かります。

プロ思考という言い方だとちょっとあれですが、音楽でお金をもらえるレベルのものを一緒に目指せる人で、練習に週に一日か二日集まれる人(スタジオは新宿渋谷あたりを使っています)。
そして、出来れば宅録環境のある方、平日も動ける方だと嬉しいです。
(コーラスも出来たりするとさらに嬉しいです)


一番最近のバンド音源(ベースとギターは前のメンバーの弾いたやつ)が五曲、下のページで聴けますので、聴いてみて一緒にやりたいと思ってくれた方いましたら、是非連絡下さい。

この音源も、リズムなり、フレーズなり、技術力なり、歌唱力なり、もっとよく出来るところはあると思いますが、なかなかいい曲揃えれたなと思っているので、これ聴いて、お!と思ってもらえた人だと嬉しいです。

音源の試聴はこちらから
http://ameblo.jp/hamamoto-blog/entry-11409271853.html

我こそは!という方、連絡お待ちしてます。
よろしくお願いします!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー