都内ドラム加入希望

  • 2015-11-21 10:20
  • 芋 (22歳) 男性 東京
  • ロック / ハードロック
  • 募集パート:ボーカル, コーラス, ギター, ベース, キーボード, ピアノ, DJ, 木管楽器(サックスなど), 金管楽器(トランペットなど), 弦楽器(ヴァイオリンなど), 打楽器(ボンゴなど), 和楽器, 民族楽器, ダンサー, 作詞/作曲, アレンジ, DTM, その他
122.130.126.177


自分は、都内在住23歳会社員です。

ドラムとして、バンド加入を希望しております。

去年まではバンド活動をがっつりしていたのですが、前のバンドのメンバーが離れ離れになってしまい、
最近はスタジオで個人練習をするばかりです…。

下記に簡単なプロフィールを載せておきますので、もしこいつと気が合うなあとか、使ってやるかとか、少しでも思われたら、
お気軽に連絡して頂ければと思います。


プロフィール
○好きな音楽(メロがいいの、キモいの、踊れるの、うるさいのが好きです)
日本
ナンバガ/スーパーカー/荒井由実/SUGERBABE/INU/不失者/Flipper’s Guitar/ヒカシュー/サニーデイサービス 
海外
The Pop Group/Gang of Four/Joy Division/This Heat/XTC/Talking Heads/The Beatles/Doors


○楽器、バンド歴
ドラム歴は六年です。ツインペダルは使いません。
複雑なことはできませんが、音は大きめといわれることが多かったです。

バンドはドラムを始めてから去年まで、ずっとやってました。
大体月2〜3回ライブペースでした。
弾き語りデモとなんとなくのイメージを頂ければ、アレンジはなんとかなります。
レコーディングは5回くらいやりました。

作曲は一応できますが、ポップな曲しかなぜか作れません。
DAW等は使えません。

○加入にあたっての希望
・土日休みですので、活動は土日にして頂きたいです。(平日で個人練習をするイメージです。)
・音楽でご飯を食べる、会社を辞める、という気持ちは全くありません。
 ですが、スタジオでしっかり詰めて、ライブして、お客さんがどう反応するか、をストイックに考えていきたいです。
・もちろん楽しく、やれたらと思います。


以上になります。お気軽に連絡いただければと思いますので、よろしくお願いします〜

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー