対象13〜24歳・オリジナルバンド・ボー カルギタードラムキーボード

  • 2016-04-03 23:54
  • まひる (指定無し) 指定なし 愛知
  • ポップス, ロック, UKロック, ソウル, R&B, カントリー
  • 募集パート: ボーカル, エレキギター, キーボード, ドラム
1459695244


はじめまして!まひるです!

【募集】
バンドの方向性
ポップロック(パワーポップ)な感じの音楽をオリジナルでやっていきたい
例・R5.1D(簡単に言うとみんなに好まれる明るい曲)

・ボーカル
歌うのが好きで歌についてもっと知りたい!って
思える人募集です◎

・ギター
楽器さえ持っていれば始めたてでも大歓迎です!

・ドラム
楽器がなかったらスタジオ練になります。
そのためのお金の余裕があれば初心者大歓迎です!
(スタジオ割り勘して月に1000円弱)

・キーボード
ピアノが弾ければキーボードやってなくても大歓迎です!
ボーカル同様、キーボードについてもっと知りたい!って
思える人募集です◎

・私のこと
私はベース弾きます。
15歳女子です。中高一貫なので高校受験はありません!
ベースのレベルは初心者より0.5歩進んだ程度です!すみません!
歌は普通レベルなので、ボーカルの変わりにはなれません。


☆その他のこと

・バンドメンバーで仲良くしたい

私は他に1つバンドを組んでます。
しかし、そのバンドはメンバー同士仲良くなく、とっっってもやりにくいです。
なので、バンドメンバーで仲良くしたい!って思える人、来てください。

・バンドが目指すとこ

高校生までの年齢が集まったら大会には出ていきたいです。
ですが、プロ目指す!とまではいいません。
バンドメンバーでそこは話し合いたいです。
今のところ音楽好きで死ぬまで楽器やってたいなー思ってる人たちが
あつまるバンド、と、軽く思っといてください。

もちろん、私以外の方がみんなプロ志向なら私もそちらに合わせます!



興味があったらぜひ!
お気軽に〜!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー