パール・ジャム コピバン ドラム・ボーカル・ギ ター急募です!

  • 2016-04-04 00:01
  • nagishin (男性) 42歳 東京
  • ロック, ハードロック, オルタナティブ, グランジ
  • 募集パート: ボーカル, エレキギター, ドラム
1459695715


こんにちは!
パールジャム、コピーバンドのドラム・ギター・ボーカルを急募しております。現在ギター2名とベース1名編成となっております。皆、パールジャムをこよなく愛す同志で、早くスタジオ入りたいねー、と盛り上がっております。
そこで特にドラムを急募させて頂きたいと思います。是非ご一緒致しませんか?月1回スタジオのスローペースで考えておりますので、どうぞお気軽にお声がけ下さい!

<以下、初回のメンバー募集記事です>
はじめまして!
42歳男性、会社員のなぎしんと申します。

御一緒にパールジャムのコピーバンドしませんか?

私は30代半ばからギター始めたので、ギター・バンド歴はまだ5年程度です。これまで4年程ロック系のアニソンを中心としたバンドでギターを担当していました。月一回程度のスローペースでしたが、ライブは3回行いました。
この度今の活動を一段落し、以前からやりたかったPearl Jam(パールジャム)のコピーバンドを結成したいと思います。

Pearl Jamは90年代初頭グランジブームのころ、ニルバーナと一緒になんとなく聞いていたに過ぎませんが、40歳近くなってネットラジオのPearl Jam Radioを聞き出してから、完全にハマってしまいました。
相変わらず日本で認知度が低いのですが、アメリカ・ヨーロッパでは絶大な人気があるんですね。今年も東海岸を中心に精力的にライブツアーが組まれています

是非、御一緒にパールジャムのコピバンやりましょう!!
もちろん相談しながらセットリスト作りたいのですが、下記は是非やりたいです!
Better man
Reaview mirror
Last Exit
Go
Baba O'lairy(The whoのカバーですが、PJバージョンでやってみたいです)
パートですが、私はギターです。エディ・ベダーに憧れていて、ボーカルも正直やりたいのですが、他に上手な方がいたらお願いしたいと思います。

月1回スタジオ練習で、今年中に1回ライブしたいと思っております。活動場所は都内で、これまでよく使っていたNOAH池袋、高田馬場、新宿などが良いかと思います。
ちなみに私のギターは素人の域を出ません。あまり高いレベルを期待されていると、失望させてしまうかも知れないのでご理解下さい。

ビール片手にパールジャムその他ロック話をさせて頂ける方でも結構です。回りにファンがいないので、PJについて教えて欲しい事いっぱいあります(笑)
どうぞお気軽にお声がけ下さい。

それでは、お待ちしております!!
なぎしん

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー