【趣味】刈谷でX時代限定のコピーバンドやりませんか?

  • 2016-04-04 19:59
  • DAAAAA 男性(23歳) 愛知
  • ロック,ハードロック,パンク,ヘヴィメタル,ハードコア,ビジュアル系
  • 募集パート:ボーカル,エレキギター,ドラム
1459767582


初めまして。

刈谷で趣味でX時代の曲限定のコピーバンドをやりませんか?
私はベースを担当しますので、
それ以外のしゃがれた声が出せるボーカル、ギター2人、ツインペダルができるドラムを募集します。

メインで別パートでCDも出しているオリジナルバンドがあるので
こちらは完全趣味になりますが
・バンドやらないと腕がなまっちゃうよって方
・休日特にやることがなくて暇を持て余してる方
・ライブやってみたいなぁって方
・やっぱX JAPANじゃなくてXだよな!って方
・X愛なら誰にも負けないぜ!って方
・X好きな仲間を増やしたいって方

など

年齢、性別、経験、容姿問いません。
メイクも衣装も特にやらない方向でいきます。
純粋にXが好きだという方、
ぜひ一緒にやりませんか?

もし、ほかにバンドを掛け持ちしてる方でしたら、そちらのメインのバンドの予定が入ったらそちらを優先していただいても構いません。
私もそうなる可能性があるので負担にならない程度に気軽にやりましょう。

今回立ち上げるバンドではX JAPAN時代の曲はやらない方向で行きたいです。
アルバムで言えば、Vanishing Vision、BLUE BLOOD、Jealousyの3枚の中からの曲限定でやりたいです。

活動は月1〜2回もしくは月2〜3回(応相談)で土日の昼頃に刈谷のロッキンもしくは
東刈谷のエチュードで2時間程度の練習を予定しています。
耳コピができなくても構いません。
スコアはこちらで用意いたします。

ですが、Xのスコアは全然間違ってる部分も多いので正しく修正できる方だととても嬉しいです。
もし形になってこれば私がメインでやってるオリジナルバンドのライブで対バンしても良いかもしれませんね。

堅苦しい文面になってしまいましたが、なによりも負担にならない程度にやるときはしっかり
でも楽しく活動していきたいです。

よろしくお願いいたします。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー