新規でバンドもしくはユニット*

  • 2016-04-13 21:41
  • るぃ 女性(29歳) 群馬
  • ロック,フォーク,ポップス
  • 募集パート:コーラス,エレキギター,アコギ,エレキベース,キーボード,ピアノ,ドラム,カホーン,その他打楽器,作曲,アレンジャー
1460551307


新規でバンドもしくはユニットを組みたいと思い
募集します。

音楽・邦ロック・インディーズバンドが大好きな20代女子です。

歌いたいのはJ‐popやシンガーソングライター系です。

私はボーカル希望ですが
演奏して下さる仲間さんが男性陣,時に男女でボーカルもする…
というのも素敵だなぁと思っています。

ユニットを組んで路上や公園で、
自然の中で楽しく歌えたらなぁ,…と思っています。
カフェなどでも小さなライブを出来たら良いなぁと考えています。

Coccoの、強く儚いものたち、樹海の糸、ポロメリアや
My Little Loverなどの曲、その他色々!メレンゲや藍坊主など
コピーしたいなと思っています^ ^

ゆくゆくはオリジナルもしたいです。

切なさと明るさ,伝える心の強さが混じり合うような
世界観を感じる爽やかで深い音楽が好きデス。

当方、バンドを組んだ事はありませんが
やりたい音楽や向いている音楽の趣味など合う方がいましたら,
是非仲間になってわいわい楽しく☆
音楽活動出来たらと思います。*

どんな音楽がしたいかはお話できたらと。。

聴くものは激しめも好きですが,
歌うとなるとしっとりしたものや落ち着いているモノが合っているので
中間を上手く取れるような音楽をしていきたい…>_<という希望デス。
他にもアーティストではなく、曲によって好きなのを色々歌いたいです。


参考までによく聴いているアーティストを。

藍坊主、カフカ、Mrs.GREEN APPLE
KEYTALK、sumika、indigo la End、GOOD ON THE REEL、
phatmans after school、the cabs、空想委員会、
Aimer(エメ)、古川本舗、GRAPVINE、メレンゲ、JUJU、HaKU、
WEAVER、秦基博、クリープハイプ,熊木杏里,YUI…など。

曲も好き嫌いあると思いますが、雰囲気を重視したいです。*


Czecho_No_Republic…のようにオシャレ?な雰囲気の仲間同士の集いで出来たら嬉しいデス!☆

たばこは吸わない方が希望デス。

長くなりすみません。
読んで頂いて本当にありがとうございました。
是非,連絡お待ちしています。

上手い下手ではなく,ただただ自然に笑い合いながら
穏やかに楽しく音楽していきたい☆彡
よろしくお願いしマス。m(__)m

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー