即戦力のVocal超急募!!

  • 2016-04-17 03:17
  • xxx 男性(36歳) 東京
  • ロック
  • 募集パート:ボーカル
1460830627


■自己PR
当方は現在活動中のGuitar×2,Bass,Drum編成のロックバンド。都内を中心に全国で活動中。
Vocal脱退がすでに決まっている為すぐにでも即戦力になるVocalを急募中。

■今やっている楽曲、バンドジャンルについて
基本は世界観を大事にしたダークよりなエモーショナルラウドロックバンドです。シャウトもありですが、歌ものです。
現在の楽曲は全て英詞です。勿論日本語もやりたくない訳ではないです。同期も入れています。メンバーそれぞれ個性的でロックは勿論PUNK,HIPHOP,ハードコア,メロコア,JAZZ,FUNK,メタル…etc色々なバックボーンを持っているので楽曲のアプローチは多彩です。ボーカルが加入次第楽曲も進化させようと思っています。

■募集パート/求める演奏レベル
男性ボーカル
本格的に活動していますのでプロ志向ですぐにでも正式加入出来る方。
LIVE,REC,ツアー,企画などかなり勢力的に活動していますので、それに着いて来れる気合いの入った方、努力を惜しまず全力で取り組める方を求む。

※必ず歌唱力がわかる音源をお送り下さい。
※容姿も知りたいので写真もお願いします。
※TATOOやピアス、ライブでのメイクなどに抵抗の無い方◎
※逆にTATOOが沢山ある方、大歓迎(笑)
※ファッションにも気を使える方◎
※現在活動中のバンドへの加入になるので理解のある方◎
※メロディー重視◎
※作詞が可能な方,メロ付けや作曲も出来る方は◎
※英語、日本語どちらでも歌える方◎
※シャウト、エフェクト、RAPなどメロディー以外の武器も持ってる方は◎
※都内23区内に住んでる方◎

■演奏レベル
即戦力が必要な為、中級者以上、経験値のある方◎
オリジナル曲,LIVE,REC,などの経験もあると◎
カラオケ、コピーバンドだけの経験の方は×

やる気のあるどんな努力も惜しまない本気の方!!
すぐにでも動き出せる行動力、決断力のある方!!
本当に即戦力になる方を探しています!!

ご連絡頂く際に参考音源を「必ず」お送りください。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー