1からのスタート

  • 2016-04-17 20:58
  • No.U 1歳 〜 99歳 埼玉,千葉,東京,神奈川
  • ロック ,ハードロック ,アニメソング ,パンク ,オルタナティブ ,ミクスチャー ,グランジ ,
  • 募集パート: エレキギター ,エレキベース ,シンセサイザー ,ドラム ,作曲 ,DTM ,
1460894332


Vo.です。
この度、決意を新たにスタートしたいと思い、ここに書かせていただきます。
軽く自己紹介です。
宮崎出身で、高校卒業と同時に音楽の専門学校に行きました。
Vo.の知識を学んだあと、バンドを組みましたが、活動できず方向性の違いなどから解散。
そのあとにユニットも組みましたが、コピーによる活動のみで解散しました。
個人的な理由により休止してましたが、今年に入ってからまた目的を追うことにしました。
学生時代は軽く程度ですが譜面が読めましたが、今ではブランクのため全く読めないです。

夢を持ったアーティストはUVERworldで、様々なアーティストの影響を経て現在はONE OK ROCKです。
声質的には上記のアーティストとは違い、T.M.Revolutionのようなパワーヴォーカルに近いかと思いますが、歌い方を理想へ近づける努力します。
音源は現在、解散を機に失ったのでカラオケであたらしくつくりましたが、公開がうまくできませんが、顔合わせの時にお聞かせできるかと。

プロ志向です。
一緒にやっていく仲間を探しております。

4月までにはある程度メンバーを固めて、曲もある程度作って、5月にはライブができるまでに仕上げたいと思っております。
もし万が一、曲が納得いかずに完成が間に合わない場合は、コピーも混ぜながらでも活動したいです。
こちらバイトですので、時間に融通ききます。
曜日・時間を合わせて定期的に活動していきたいです。
理想は、週に2回の打ち合わせや音合わせ、スタジオ練習で月一でライブやっていきたいです。
徐々に慣れれば曲作りなども早くなり、スムーズにできると思うので月のライブを増やしていきたいです。

高円寺で一人暮らしをしており、メンバーが活動しやすければ狭いですが一緒に住み、毎日曲作りなどをやってければと思ってます。
そのくらいでやらないとこの歳からは遅すぎると思ってます。
プロを目指す上でメンバーもほぼ毎日音楽をやり、たまには息抜きにどこかへ一緒に出かけ、ただ音楽をやってるだけでは見えない何かを共有して音楽に注ぎ込む、こんなやり方を考えてはおります。

ネットやSNSだとバックレや音信不通がありすぎてなかなかいい人が見つかりませんが、最高の仲間を探しています。

気になりましたら、お話だけでも御願いします。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー