【新規】夜。雨。ノスタルジー。

  • 2016-04-24 17:05
  • シンガロン 男性(35歳) 東京
  • ロック,オルタナティブ,フォーク,ポップス
  • 募集パート:ボーカル,エレキギター,アコギ,キーボード,ピアノ,ドラム
1461485112


空間的でただのポップでは終わらないその音に、その音のすきまにこそ音を感じられるようなニュアンスを大切にしたオリジナルバンドをやりたいんです。

音源URLではV/G、コンポーザーを担当していた前身バンドの楽曲を、それから「青いブルー」というMV( http://youtu.be/U6fOQgWtv9c )を、それぞれ載せておきますので僕を知るひとつのヒントになればと思います。

????????????????????????????
新規バンドSample音源(歌なし) 2016.3.2制作
https://youtu.be/Lo33iGDgYyg
ドラムはloop、全楽器演奏でレコーディングしました。
これからやりたい世界観のひとつです。
ぜひ聴いてみてください!
????????????????????????????





現在、Ba以外の全パートを募集しています。
ぼくはG/Chを担当したいと思ってます
(ドラマーさん、ギタリストさん、インスト寄りですがいい声の方、ピアニストさん、その他気になった方)


歌声は透明感と雰囲気ある声が好きです。空気感ってやつです!
歌モノ曲もありますがインストよりな世界観がイメージなので
楽器をもちアンサンブルを楽しめる方、楽器は初心者でもやる気がある方であればお会いしてお話をさせていただいています!

バンドや音楽をとおして人間として成長していきたいですし、もっと繋がりたいし音楽仲間を増やしていきたいんです。
真新しい動きのない今の時代のインディーズバンドシーンは、バンドがこれから生きてく道をもっとちがう視点で見つめていかなくちゃいけないんじゃないかと
僕は思っています。




男性女性、年齢問わないのでこの記事に僕に、
興味ありましたらぜひ、メッセージくださいませ。


完全なる人間性重視、音楽をやりたいという気持ちとお互いに共感しあい尊重できるようになれたらとても嬉しいしなによりお互いを知り、好きになることからはじめたいです。
好みのアーティストかぶってたりしたらもう!お気軽にメッセージしてください!!!







好きなアーティスト
古川本舗
http://youtu.be/xHOIuReWe4w
ハイスイノナサ
https://youtu.be/i53syY2DVP8
Polaris
http://youtu.be/DGD-x9cc0dI
toe
http://youtu.be/JO-85Pr2fFY
People In The Box
http://youtu.be/LME2bCe3_J8
きのこ帝国
http://youtu.be/ZdgQ82boywc






お気軽にメッセージしてください!!!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー