オリジナル女性ボーカル募集、ポップスユニットプロ志 向で!

  • 2016-04-29 21:24
  • –AB– 男性(31歳) 埼玉
  • ロック,ファンク,ブルース,ジャズ,カントリー,フォーク,ソウル,R&B,フュージョン,クラシック,ボサノバ,ポップス
  • 募集パート:ボーカル,作詞,作曲
1461932668


閲覧ありがとうございます。
作詞曲、アコギ、鍵盤などやってます♂です。

新規オリジナルユニットでの女性ボーカルを募集しています。。
曲提供みたいな形も考えてはいますが、今は組んでユニット(2〜3人)で出来るのが理想です。

まずは好き嫌いはまぁあると思うので自分の曲を少なからずいいと思って頂けること。
プロ志向で音楽をやりたい人であれば経験などその他条件はありません(プロ志向以外の方は加入記事の方をご覧下さい、それはそれで探していますのでm(_ _)m)。
音楽の好みなどを含めた相性みたいのが合う方とやりたいと思います。誰でもいい訳ではないですが変に選り好みする訳でもないので初心者でも経験者でもお気軽に。

曲はボーカルさん次第で多少は変わると思いますが、好みやくせなんかは出る可能性があるのでお手数ですが一度音源を聴いて下さい。

前向きに活動出来てきちんと連絡して頂けたりバックれとかしなければokです。結果どうなるにしてもお互い身になる様活動が出たらと思います。

音源は打ち込みですが、人数、機動性と好みもあり打ち込みではなくアコースティック的にはじめはやるつもりです(そこに特別なこだわりがある訳ではないです)。今は他の活動のためにアコギを主に練習していますが、自分が鍵盤とアコギどっちをやるかはあとで応相談です。

ジャンルは基本ポップスになると思いますが、その辺は音源を聞いて判断して下さい。自分の好みで言えば、ポップス〜アコースティック寄りのロック、ファンク、ソウル、ジャズ、カントリー、R&B等でしょうか。
場所、頻度等は応相談ですが、新宿周辺週一〜隔週でかんがえています。
不明な点は質問して下さい。

1からの活動ですのでやりたいことがある方も歓迎ですし、ちゃんと目的を持って活動したいのでヤル気のある方はお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。




(ボーカル無しのサンプル音源です)

https://www.youtube.com/watch?v=XvsI6VGMZ6o

https://www.youtube.com/watch?v=e5lMR_Vx6xA

https://www.youtube.com/watch?v=sz9kL269KKs

https://www.youtube.com/watch?v=qNt7fklWR0E

https://www.youtube.com/watch?v=Uk5G0dmxCpo

https://www.youtube.com/watch?v=z1qwo2kEk2U

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー