★社会人V系バンドサークルメンバー募集★趣味で 楽しく♪(^^)/

  • 2016-05-02 07:17
  • SHIGE 18歳 〜 32歳 東京
  • ビジュアル系 ,
  • 募集パート: エレキギター ,エレキベース ,キーボード ,ドラム ,
1462141063


はじめまして!都内で社会人V系バンドサークルを運営しておりますSHIGEと申します☆
完全アマ趣味志向で私たちの活動に参加して頂ける仲間を募集致します(^^)/

【募集パート※男性は条件あり】
女性Gt.1名
女性Ba.1名 男性Ba.1名(麺不可)
女性Dr.1名  男性Dr.1名(麺不可)
女性Key.1名

備考:初心者も学生(高卒以上)可/麺(V系バンドを組んでいる男性)は不可/

【募集年齢】
18歳〜32歳

【活動日】
★合同バンド練習:毎月第2日曜日。
★音楽外イベント:不定期開催
※各々予定があると思うのでこの限りではないです。
仕事やプライベートで忙しい時は気軽に活動休止してもらって大丈夫です☆(o´∀`)b

【活動流れ】
1、バンド決め
サークル主催ライブに向けての単発バンドを組みます。
専用のLINEグループで各自やりたい曲やアーティストを申し出てそれに乗るというかたちをとっています。

2、スタジオ練習
サークル内メンバーとの親睦を目的として毎月第二日曜日をサークル内合同練習とし同じ部屋を交代で使うか部屋を複数貸し切ってバンド練習をします。
練習後は池袋で打ち上げをします☆

3、ライブ
主催ライブを春・秋の年2回行います!

【サークル内ルール※ 必 読 ※】
活動に際しまして皆様には守って頂きたいルールがございます。
サークル内の秩序堅持とトラブル防止の為、入部意思がある方は熟読致しますようお願いしたします。

・趣味と割り切って活動をすること(※プロ志向及び技術志向の方はご遠慮下さい)
・技術その他向上心等を求め過ぎて他者に高圧的な態度や不快になる対応は一切しないこと。
・運営への過度な干渉及びsns等で不平不満・ネガティブキャンペーンは控えること。
・異性への出会い目的や公序良俗に反する事をしないこと。
・マルチ、宗教の勧誘及び私益の為の売買行為はしないこと。
・過度な売名行為は自粛すること(自身のバンド集客目的の営業行為です)。
・未成年の飲酒喫煙及び酒煙草の強要は絶対にしないこと。
・その他法令を遵守社会人としてのマナーやモラルを守り譲り合いの精神で皆平等に活動する事。

※重要※
動員増やしや秩序を乱される為V系のバンドを組まれているor組んでいると疑わしき男性(麺)の入部はお断りさせて頂きます。


最後に…。社会人になってものんびりと音楽をしたい…プロ志向のバンドを組んでいるけど息抜きに趣味で音楽をしたい…初心者だけどバンドをやりたい…そういった理由で私たちの活動に参加しているサークル員の方がたくさんいらしゃいます♪ 同じような考えで趣味でV系の音楽をしたい方がいらっしゃいましたらお気軽にメッセージ下さい☆(*^^*)

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー