【初心者歓迎!ba、key募集!】社会人趣味バンド です!

  • 2016-05-11 02:02
  • ろん 男性(28歳) 東京
  • ロック,パンク,UKロック,グランジ,オルタナティブ,ポップス
  • 募集パート:エレキベース,キーボード,ピアノ
1462899755


初めまして。ろんと申します。

今回ベース、キーボードをやってくださる方を募集させて頂きたいと思います。

募集させて頂くことになった経緯としましては、今まで一緒にやってくれていたベーシストが仕事の都合でバンドを離れてしまったこと、また前々からキーボードがあればバンドの幅が広がると考えていた為、併せて募集させて頂きます!

簡単にバンドの紹介をさせて頂きます。
私たちは技術関係なく音楽を楽しむことを一番に考えて活動しております。
メンバー同士和気あいあいと楽しくやっております。
練習後の飲みやお茶が盛り上がって練習時間より長くなってしまうこともしばしばです(笑)

また、メインは好きなバンドのコピーですが、最近は曲を作りたいと考え、メンバーで試行錯誤しながらオリジナルを作ったりもしてみています。(ほとんど知識のない中ゆるくやっています。。。)
とにかく、楽しいことを、やりたいことをやっていこうと思っています。
ちなみに私自身ものすごくギターが下手です。。(笑)

メンバー構成は以下になります。
好きな音楽ものせておきます。
※年齢層は24〜28歳です。

Vo(♀)→RADWIMPS 等
Gt1(♀)→カイリーレイジェプセン他洋楽 等
Gt(♂)→私です。ストレイテナー、オアシス 等
Drm(♀)→ストレイテナー 等
Ba(募集中!)
Key(募集中!)

【今までコピーしたバンド】
ストレイテナー
アジカン
相対性理論
GO!GO!7188
ベンEキング
カナブーン
凛として時雨

【活動場所】
池袋

【活動頻度・活動日 】
月1〜。土日祝。

【その他条件】
・基本的にメンバーの好きな音楽をコピーするので上記のようなバンドが好きな方
・今回は社会人の方でお願い致します。
・連絡をある程度しっかりとって頂ける方。

興味を持って頂ける方、質問等がある方はお気軽にメッセージ頂ければと思います!
宜しくお願いします。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー