作詞の出来る女性ボーカリスト募集!

  • 2016-05-11 13:47
  • t 男性(52歳) 東京
  • ファンク,ブルース,ジャズ,フォーク,ソウル,R&B,フュージョン,ラテン,ボサノバ,サンバ,ポップス
  • 募集パート:ボーカル,作詞,作曲
1462942076


はじめまして。
自分のオリジナル曲に詞を書いてくれる女性ボーカリストを探しています。

演奏の仕事ではエレキベースを弾いております。作編曲もします。ギターを弾いたり打ち込みもします。
東京都狛江市在住の51才男性です。
年齢はちょっといってますが、渋い枯れた音を出したい訳ではなく(そういうのも好きですが…)、やりたいのはどっちかというとポップでジャズやR&Bやブラジル音楽の要素があるもの、とでも言いますか。

今まではユニットの形でライブをやってきました。
主にボーカル、ベース、ギターの編成でアコースティックっぽくやってました。
オリジナルに加えてカバー曲もアレンジしてやってました。
大好きな曲というかフェイバリットソングをやる感じでした。
moonlit sofa というユニットで3年程ライブ活動をしていてCDも作ろうなんていう矢先にボーカリストが急にやめるという事になっちゃいまして…。

音楽的には、簡単に言えばポップスなんですが、自分が好きなのは節操無くて、R&B、ソウル、ファンク、ジャズ等ブラックミュージック全般から、ロック、AOR、ラテン、J-POP、までいろいろ聴きます。
自分が演奏するのは、ジャズ、フュージョン、ブラジル系、R&B、ソウル等が多いですかねー。

今までに作った曲が結構ありまして、歌詞を書いて歌ってくれる人とユニットで活動したいと思っています。
まず、曲をいろいろすり合わせをしながら作り、アレンジ等もアイディアを出し合いながら決めていきたいです。
もちろん、ある曲に詞を付けるだけでなく、ボーカリストの曲でもいいし、一緒に曲を作ったり詞に曲を付けたりもありです。

とりあえず曲を聴いてみて頂けたらありがたいです。
質問等ありましたらお気軽に連絡頂ければと思います。

↓ここにオリジナル曲が色々おいてあります。
詞が付いているものも新たに詞を付けてやりたいと思っています。
古いライブ映像というフォルダには6〜7年前のものが入っています。参考までに。


https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-4wzhvsgik75ene3xj5y46fovz4-1001&uniqid=b2d7d14b-76ed-4a0d-af02-c0c14a263988

あと、最近は書き込んでませんが
ここ↓にも音があります。

http://www.voiceblog.jp/bass/

記事の中にmp3データが貼ってあります。歌以外の曲もあったりしますが。

よろしくお願いします。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー