女性Vo、8か7弦Gu、Dr募集

  • 2016-05-12 02:42
  • Shin(シン) 20歳 東京
  • 指定しない
  • 募集パート:アレンジ,エレキギター,ドラム,ボーカル,作曲,作詞,DTM
1462988557


はじめまして。

新規で女性Vo、8か7弦ギター、ドラムを募集させていただきます。

ジャンルはメタル系?でスローテンポから速いテンポの曲を作ってます。


現在は自分はベース(32)と鍵盤(21)二人で楽曲制作してます。

歌メロはJ-POPに近いかと思います。
(載せてる音源はVOCALOID系の某ソフトのVoを使用してます。仮歌なので声質は気にしないでください)

http://yahoo.jp/box/TjRsaQ
http://yahoo.jp/box/KupdgP


練習は新宿〜渋谷あたりで月2くらいでメンバー見つかり次第打ち込みなどを使って7月位からスタジオ入る予定です。



条件
Voは女性で20〜29才の方で歌詞を作れて、出来ればステージング、ライブ衣装など凝れる方。
リズムと音程がそこそこ取れれば初心者でも、メタル知らなくても大丈夫です。


Guは8弦か7弦で1音下げ(lowA)
6弦ドロップAだと音域が足りないかもしれないので
アレンジ出来ればドロップでも可。
ライブ経験があり普通の演奏力がある方で
曲がメロデスに近い感じのもあれば載せてる音源のようなものもあるのでそれに対応出来る方。

midi、楽譜は作れますが作るのが時間かかるので
耳コピ必須です。


Drはツインペダル踏める方で同期演奏対応(クリック聞きながら)叩ける方。
音源は手数多い打ち込みなので簡略してもいいです。
打ち込みではブラストなど使ってます。


条件としてはこんな感じですが
基本的な、
人間性重視で楽しくバンドをやり、
コミュニケーションを大切に出来て
曲を好きなってくれてバンドを一緒に盛り上げてくれる方を探しています。
難しく考えなくて大丈夫ですので気になったらお気軽にメッセージ下さい。


音信不通NG、常識のある方よろしくお願いします。
音源などあれば助かります。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー