アコギのユニットメンバー募集

  • 2016-05-15 23:27
  • Kaori0517 (指定無し) 指定なし 東京
  • ポップス, ロック, ソウル, R&B, ラテン, ボサノバ, ジャズ
  • 募集パート: コーラス, アコギ, 作曲, DTM/打込み
1463322439


仕事しながら、アコースティックシンガーやっています。
今アコギのユニットメンバーを探しています。
アコーステイックユニットとして一緒に活動する形となりますのでご理解ください。
今年30歳になりますが、20代前半の頃から活動していて途中ブランクありますけど去年5月に活動再開しました。それで良ければぜひご連絡お待ちしております(^-^)v

余談ですが、20代前半の頃にはコピーバンドも一時期やっていた時期もあります。
ライヴまではいきませんでしたが。

ちなみにYouTubeにライヴ映像あります、去年のものですが。
参考までにYouTubeのURLを載せておきます。
https://youtu.be/2nTkGjp2LEQ

https://youtu.be/AstZeI6RDWU

https://youtu.be/Zh__6EpLLjc

https://youtu.be/2ksVae9PAWs

https://youtu.be/UF3ZXzMq8wk


上がってるのはすべてオリジナル楽曲。
元々カバーもやっていたので、今後はカバーもやりたいと思っています。

一応事務所にも所属してますが、事務所に話を通しておけば個人的に活動も大丈夫です。

仕事の都合で平日休みで固定シフトになっているので、私がなかなか合わせてあげることが難しいので出来れば合わせて頂ける方だとありがたいです。
それともうひとつご連絡くださる方や興味持って頂けた方々へお願いです。

連絡してるのに返信がないとか、会う約束を取りつけたけど当日ドタキャンしたりとかする人がいらっしゃるんですが基本的にそういう礼儀のない方は申し訳ありませんが除外させて頂きます。
そうじゃない方々からのご連絡は大歓迎しております。

※補足
音源ある方へお願いがあります。
音源のURLを送るにしてもYouTubeのURLあるいは検索ワードを教えてくださる場合にしても、歌ものの音源でお願いいたします。
インストでもちゃんと分かるなら大丈夫ですが、インストで分かりにくい楽曲送ってきた方がいましたので。
怒りはしませんが、分かりにくいのでちゃんとしたものを送って来てくださいますようお願いいたしますm(__)m


よろしくお願いいたします(^-^)v

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー