ギターVo、またはVo募集!上を目指してい けるバンド!

  • 2016-05-18 09:09
  • ゆう 男性(31歳) 東京
  • ロック,ハードロック,パンク,UKロック,ビジュアル系,グランジ,オルタナティブ,メロコア,ロカビリー,プログレッシブ,ポップス
  • 募集パート:ボーカル,エレキギター
1463530153


新規結成です。 当方G.Ba.Dr。
それなりに数々経験あります。
HP.ネットからみ、PVなど、最低限のしっかり準備をし、
むやみにロスはたくライブはやりません。
決まり次第ら知り合いにPVを安価でお願いできるかと思います。
が、ライブバンドでありたいと思ってます。
細美武士とかをどこかしら影響受けたり、インスパイアしてるボーカルを探してます。
ワンオク、SPYAIRでも近いはずです。

コード進行うんぬん理屈うんぬんからというよりは、
歌、キャッチーな歌詞、メロディ、バンド感のあるいい意味アバウトなバンドらしさ、にこだわりをもちシンプルイズベストで
人に伝わるメッセージ性、訴えるものを持つボーカルを
探してます。こんな時代だから売れ線?とかは今はどうでもいいです。

音楽性は、メロコアの要素やパワーポップの要素もあるかも
しれませんが、ジャンルがどうとかではなく、
ロックなメンバーとロックなバンドを世の中に発信して
自分たちの存在意義を示していけたら。と思ってます。
細かい作り込む曲と、基本はスタジオでバーっと合わせて曲作ったりできるバンドにしたいです。
その方がそれぞれ個性出せるし、やりがい、楽しさもあると
思うので^ ^
共に苦楽をわかち合え、信頼しあえるメンバーを揃えたいと思ってます。

既存の型にはめこまれる加入で、苦労している人は
やりやすいバンドになると思います。
基本あれやこれや言わずに個性尊重しますので自分を自由に出せると思います。

個人的には、
エルレ、ハイエイタス、今までパンプスやルナシーやラルクあたりにも影響受けてます。が化粧うんぬんではないです。
あとはJロック、歌謡ロック
アングラなギターロック、UKなども聴きます。
違ってもかまいません。
メンバーと独自のかっこよさを追求したいと思います。
みた人、聴いた人がなにかを感じる存在感のある
LIVEバンド、魅力的なバンドにしたいと思います。
ルーツにロックがあれば大丈夫です。

テク思考でもないですが、ライブ未経験、初心者不可で
すいません。
ダラダラとした活動は考えてません。
無駄にガツガツもしたくないですが、やること、
必要なことはライブをやりながらしっかり準備したいです。
カッコよさをメンバーで追求し
自分達のスタイルで一緒に最高のバンドを創りましょう。

長々となりました、、よろしくお願いします!









メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー