バンド未経験の女性サイドギター希望者&男性ボーカル 大募集!

  • 2016-05-26 19:55
  • のんびりPOP 20歳 大阪
  • ポップス/フォーク
  • 募集パート:ボーカル,エレキギター
1464260151


バンド未経験の20代で歌うことが大好きな男性ボーカル希望者!
同じくバンド未経験で20〜30代半ばまでの女性でサイドギターをやってみたい人、大募集!

この度、梅田周辺で2ケ月に1度(隔月)、土曜日の午後(13:00〜17:00の間で2時間程度)にお気楽に活動する、バンド未経験者をメインとした初心者限定による練習専門バンドを立ち上げます。

募集パートは、20代〜30代初めくらいまでの男性ボーカル1名です。
ボーカルは男女各1名制で、それぞれ男性曲と女性曲をスタジオで練習します。

女性サイドギターは、まだ、ギターすら持ったことのない人、大歓迎!
今、ギターを始めたばかりの人も大歓迎!
ギターを弾きたい!バンドでギターをやってみたい・・という夢をもっている人
ぜひ、応募してちょうだいね!
早いもの勝ちだよ!(笑)

当バンドのメンバーは、20代〜60代までオールジェネレーションで構成・・
音を追求せず、ひたすらのんびり楽しくやさしく練習することが目的です。

なので、眉間に皺を寄せるような方は絶対お断り!(笑)

バンド未経験者大歓迎だよ〜。
歌の上手い方より下手でも楽しくのんびり練習できるボーカル希望者を希望!
当バンドで楽しく楽しく練習してください。

資格は、バンド未経験者で、特別な理由がない限り、毎回(2ケ月に1回程度、梅田で土曜日の午後(12:00〜17:00の間で2H)の練習に参加できる方)参加出来る自信のある方のみ応募してください!

目的は練習のみですが、バンドとしての音やクオリティは一切追求せず、ただ、ひたすら各自が自分のパートを楽しんで演奏や歌を練習することのみを目的とします。

とにかく経験なくても全く問題ありませんよ。
歌の上手い下手もぜんぜん気にしません(笑)

仲良く楽しくのんびりと練習できるマインドを持った人なら大歓迎!

どなたでも応募できますが、集団に適さない方や連絡がルーズな方はNGとさせていただきます。

目的は音ではなく、のんびり楽しく練習していこうという意欲のある方、とくに継続性のある方のみ応募してください。

練習する曲はJ−POPをメインに行います。バンドスコアがありますので安心してください!

最初の練習曲は山下達郎のクリスマス・イブ&マイリトルラバーのHello Againからです。
のんびりゆっくり、そして、楽しくをモットーにやっていきましょう!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー