【陰陽座コピー】ボーカル、キーボード募集

  • 2016-05-28 08:57
  • きらめ鬼 15歳 大阪
  • ヘヴィ・メタル/スラッシュ・メタル
  • 募集パート:キーボード,ボーカル
1464393451


陰陽座というバンドのコピーをしていて、結成してもうすぐ2年になります。

女性ボーカルが抜けることになったので募集しています。


こちらがバンドの情報です。
・練習は主に梅田のスタジオ
・主に日曜日や祝日、たまに土曜夜
・楽器隊は30代男性
・キーボード候補の女性とやり取り中
・レパートリーは10曲ほど
・あくまで趣味の一環(本業大事)
・掛け持ちOK
・年1〜3回のライブ(予定)



条件というほどではないですが、各パートこんな感じで考えています。

【ボーカル】
メタルバンドなので楽器の音は大きいです。
初心者や経験者とかは気にしませんが、ある程度は声量に自信のある方でないと大変だと思います。
それに加えて音程やリズム感がしっかりした人だとなお嬉しいです。
※音源等あれば参考までに聴かせてください(^^)


【キーボード】
完全初心者は厳しいですが、ブランク空けでもOKです。
今までがキーボードがいなくても影響が無い曲をメインにやってきたので、いきなり大量に覚えることにはならないです。

パートがある曲は楽譜を見てもらって、無い曲は「弾かない」という選択肢も含めてアレンジを考えてもらえる人が望ましいです。
(スコアがある曲ばかりなのでコードは分かりますし、そのコードを弾くって感じでもOKです)



完コピを目指す訳じゃなく、自分ができる範囲で楽しくやっていくというバンドですので気軽に参加してもらえたら嬉しいです。


質問だけでもかまいませんし、みんなで楽しく成長できるバンドを目指してるんで、ご連絡お待ちしています。


https://youtu.be/v86m2RdPSo8
https://youtu.be/j6GJdnEaZQ8
当方でコピーしている曲の本家の動画です、ご参考までに

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー