プロ志向の女性ボーカル募集!ユニット系、初心者も歓 迎です!

  • 2016-06-12 22:38
  • しだ 指定しない 東京
  • 指定しない
  • 募集パート:ボーカル
1465738731


見てくれてありがとうございます!

自分は男性ボーカルのバンドで曲作りを担当しているのですが、「この曲は女性向けかな」っていう事が時々あります。

わりと良い曲もあってボツにしてしまうのももったいないので、バンドとは別に女性ボーカのルを探してデモを作ってみたいと思い、募集してみました!

今のところ、手持ちの女性向けの曲の雰囲気としては、
Avril LavigneとかYUI、Taylor Swiftみたいなポップロックっぽい曲とか、
絢香とかMISIAみたいなバラードっぽい曲、後はちょっとアイドル向けかなって曲とかがあります。

なので「ジャンルにこだわり無く、色々なタイプの曲を試してみたい」って感じで歌ってもらえると嬉しいです(^^)

イメージ的には、ZARDとかThe brilliant green、My Little Lover、いきものがかり、大原櫻子が映画でやったMUSH&Co.みたいな、ボーカルを中心とした王道ポップスっぽい活動で、エバーグリーン的な曲を目指す感じでいけたらと思います。
どっちかというとコピーやバンド志向ではなくて、オリジナルでプロ・歌手を目指されてる方と、方向性は近いかな?と思います。

仮のデモはPCを使ったDTMで作っていて、マイクなど機材も一通りあるので、リハーサルスタジオか、カラオケでも歌入れなどの作業が出来ると思います!

歌うのが好きなら年齢・経験は一切問いません!
とりあえずお試しというか、歌入れ・レコーディング・仮作詞の作業とかを「やってみたい、経験を積みたい」って感じでも全然OKです。

ただ将来的には、作詞・アコギ・ボイトレなどにもチャレンジしていってもらえる方だと嬉しいです。

自分もまだまだ勉強中ですが、初心者の方でも分からない事があったら何でも教えるので、一緒に楽しくやりましょう!

最初は月1〜2回で、お互いの都合の合うときにのんびりやっていけたらって思ってます。
ただもし「もっとガッツリやりたいです!」って感じなら、週1位までは頑張って合わせます(笑)

いきなり「組みましょう!」っていうのも、なんか変だと思うんで、最初は音楽仲間みたいな感じから流れの中でユニットっぽく活動していけたらなー、なんて思ってます。

「ポップな感じでも良いよ」と言って頂けるなら、男性からもメッセージ待ってます。

場所は、新宿・中野・杉並辺りなんで近いと嬉しいです。

必ず返信するので、見てもらえたのも何かの縁だと思って、
「興味あるから、もう少し詳しい流れを教えて」って感じで、まずは気軽にメッセージしてみて下さい!

プロフィールも添えて頂けると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー