東京の音楽サークルです。次回は8月27日

  • 2016-08-14 18:55
  • ももらら 男性(42歳) 東京
  • ロック,ハードロック,パンク,ヘヴィメタル,UKロック,グランジ,オルタナティブ,メロコア,ブルース,ジャズ,フォーク,ポップス
  • 募集パート:ボーカル,コーラス,エレキギター,アコギ,エレキベース,ウッドベース,キーボード,ピアノ,ドラム
1471168515


楽器をやっていたけど現在バンドはやっていない。これから楽器を始めてみたい。楽器初心者でバンドはやりたいけど、いまの自分では足を引っ張るから躊躇してしまう。カラオケではなく、バンドサウンドで歌を歌ってみたい。
そういった方を中心に、気軽にカラオケ感覚で参加できるサークルを始めました。経験、テクニック、性別、年齢、いっさい不問です。参加できるときに参加するスタイルで、曲はそのときに希望するものを都度やっていきます。他バンドやサークルとの掛け持ちもOK。
自己負担は参加したときのスタジオ代だけで、サークル運営費などもいっさいなし。
唯一の必要条件は音楽が好きなこと。ヘタでもいいじゃない、楽しけりゃ……をコンセプトに活動します。気楽に参加してください。
現在男性8名、女性2名の10名で活動中。場所は新宿または下北沢が中心。土日が基本ですが、場合によっては平日もあり。月に1回をメドに参加者の意向を聴きながら回数は調整します。
こちらは楽器歴20年以上の人間が現在3人いますので、初心者でわからないことだらけの人にもいろいろとお教えします。
現在やっている曲、およびこれからやる予定の曲は以下のとおり。
やっている曲
??タイムマシンにお願い/サディスティック・ミカ・バンド
??スタンド・バイ・ミー/ベン・E・キング
??スメルズ・ライク・ティーンズ・スピリット/ニルヴァーナ
●タッチ/岩崎良美
これからの予定
スーパーフライ、ディープ・パープルなど。
ぜひご参加ください。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー