アニソンバンドサークル Vo/Gt/Ba/Kb募集

  • 2016-08-31 18:03
  • ナ オ ミ 女性(28歳) 東京
  • ロック,ポップス,アニソン/ボカロ
  • 募集パート:ボーカル,コーラス,エレキギター,エレキベース,キーボード,ピアノ,バイオリン
1472634190


はじめまして、ナオミと申します。

アニソンバンドサークルで、ボーカル(♀)、ギター、ベースキーボード(もしくはそれに代わるピアノ、バイオリンなど)を募集しております。

当方は予定が合うメンバーどうしでスタジオに入り、課題曲を演奏して楽しむというサークルです。
固定でバンドメンバーを組むわけではなく、その時々で都合が付く人でセッションをしています。


【現在のメンバー構成】
年齢層は30歳前後を中心に、20代前半〜40代までいます。


【活動について】
・スタジオに入るのは基本的に土日祝日。
・場所は都内。主に池袋、新宿などの開催が多いです。
・開催日や頻度はメンバーの予定によりけりなので決まっていませんが、だいたい月1回くらいのペースで開催しています。


【課題曲】
課題曲は主に女性ボーカルのアニメソングです。
メンバーの賛同が得られればそれ以外の曲もやります。
最初のうちは、可能なもののみ演奏に加わるかたちでかまいません。

<新しめの課題曲>
・境界の彼方/茅原実里
・traumerei/LiSA
・Snow halation /μ’s
・海色/AKINO from bless4
・シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN
・No brand girls/μ’s
・Rally Go Round/LiSA

<旧課題曲>
・Don’t say "lazy"/放課後ティータイム
・NO,Thank You!/放課後ティータイム
・つまさきだち/伊藤かな恵
・オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN
・Super Driver/平野綾
・God knows…/平野綾
・oath sign/LiSA
・Trickster/水樹奈々
・コネクト/ClariS
・君の知らない物語/supercell
・星間飛行/ランカ・リー=中島愛

新しめの課題曲は最近合わせられるようになってきた曲や、最近追加したばかりのこれから覚えていく曲です。
旧課題曲は演奏可能な人が集まったときに今でもやることが多い曲です。


【募集要項】
基本的に年齢性別問いませんが、ボーカルのみ女性限定です。
ほかの条件は以下の通りです。

・協調性を持って活動できる人
・連絡をしっかりできる人 (レスポンスが悪い人は困るのでなるべく早めに連絡が取れる方)
・スタジオの日程を決めるための予定をしっかり出してくれる人
 (参加可能日、参加できない日などを表に○×などで入力してもらいます)
・LINE、mixiの利用が可能な人 (LINEは連絡用、mixiは相談等に活用)
・ボーカルは初心者でも大丈夫です!
・楽器隊は楽器を始めて間もない方でなければ(ある程度問題なく演奏を併せられる方であれば)大丈夫です!
・ギターはリードギターも担当してくれる方でお願いします。


興味を持っていただけたら質問等、お気軽にメッセージくださいませ!
(※ただし、メッセージが短すぎる方や返信に日にちが空くなどする方は不安なので、申し訳ありませんがお断りさせていただくことがあります)

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー