新規バンド、男性ベース・リードギター募集

  • 2016-09-03 23:45
  • 99 女性(27歳) 東京
  • ロック
  • 募集パート:コーラス,エレキギター,エレキベース
1472913926


ご覧いただきありがとうございます!

オリジナルバンド新規立ち上げにあたり、ベースとリードギターの男性を探しています。現在のメンバーはギターボーカル(27・女)とドラム(27・女)です。
年齢の近い方と一緒にやりたいなと思っています。
好きなアーティストが割と共通していたり、そんな雰囲気に近いバンドをやりたい、とメンバーを探されている方いらっしゃいましたら、是非一度お話させて頂ければと思います!
V系やメタルは苦手です、すみません。。

参考までに、私達が好きなアーティストをいくつか挙げておきます。
・RADWIMPS
・mol-74
・DoAsInfinity
・古川本舗
・UNISON SQUARE GARDEN
・米津玄師
・サカナクション


ボーカルもドラムも現在他でバンドをやっていますが、活動がスローペースになってきてしまったのでもう一つ上を目指していけるバンドを、と思い今回新規で立ち上げることになりました。

ボーカルは弾き語り活動時や現在所属しているバンドでは作詞作曲をしています。
私達自身そこまで歴が長いわけではなく未熟な部分はたくさんありますが、コンテスト応募や遠征、音源販売やサーキットフェス参加などを目標に入れて活動していける方と一緒にできればと思っています。

場所は新宿が出やすいです。
二人とも働いていますが、休みなどは早めにわかれば割と柔軟に取る事はできます。なので、その辺りも「急に仕事が入って休めなくなることがある」などの方は今回お断りさせていただくようになると思います、すみません。

メッセージを頂ける際、軽いプロフィールとあれば音源なども一緒に送って頂けるとありがたいです。
こちらの音源はボーカルの弾き語りのもののみですが、参考にしていただければと思います。

お気軽にご連絡ください。
お待ちしております(^^)

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー