バンドユニットメンバー募集(洋楽カバー)

  • 2016-09-15 13:50
  • UCプロジェクト 18歳 福岡
  • ポップス/フォーク
  • 募集パート:エレキギター,エレキベース,キーボード,ソプラノサックス,テナーサックス,ドラム,ボーカル
1473915026


当方、企画会社にて福岡市を中心にイベントでの演奏を中心に活動する洋楽カバーメインのバンドユニットメンバーを募集します。18歳〜20代を希望します。

・Vo(女性メインを希望)洋楽を歌うことが好きな方希望します!ネイティブな英語がうれしいですが・・・英語話せなくても固定した楽曲が中心になるので努力して覚えていただければOKです。
・guiter(バッキングが主になるかと思います。)
・bass
・KayまたはSax(ウィンドシンセサイザーでも可)
・drums(会場の都合で電子ドラムになるケースが多いです。電子ドラムはこちらで用意します。)
複数のユニットを組みますので各パート2名程度

週1回程度の練習会(夜間)に参加出来る方を希望します。練習会での練習スタジオ代は不要。練習会場(南区)までの交通費は必要になります。

演奏レベルは譜面不要で耳コピーが出来るレベルでお願いします。逆に譜面を読めなくてもOKです。コピーバンドではなくオリジナル楽曲をユニットレベルでアレンジ出来る程度のレベルは必要です。

イベント等出演については、わずかな金額ではありますがギャラも発生しますので、バンドメンバーへはメンバー均一にてお支払いします。イベントのギャラだけで生活するのは難しいので兼業で少しだけでも好きな音楽でお小遣い稼ぎが出せれば?と思われている方が良いかと思います。

イベント出演は土日祭日または平日夜間が主になります。演奏時間は20分〜40分程度。

ご興味のある方は、メッセージをお願いいたします。折り返し、こちらから詳細を連絡をさせていただきます。
まずは、メール等で音源等による審査後、合格者には面談後リハーサル等に参加いただきます。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー