【ドラム募集】メロコアバンドです!

  • 2016-11-09 18:25
  • アイケー 28歳 東京
  • パンク/メロコア
  • 募集パート:コーラス,ドラム
1478683557


都内で活動している社会人、メロコアバンド「MapleBans」です。
全てオリジナル曲、英詩で活動しています。
2年近く活動していますが、ライブ本数はこなせてなく
現在まで2本程度にとどまっています。
ライブは年に3〜4回出来ればと考えており、四半期に1回が理想です。

全員社会人なため、バンド活動は趣味の領域を抜けだせそうにありません。

今回ドラムが都合により脱退することになり
新しくドラムを探しています。

3ピースを想定しています。

現在の構成はギター・ボーカル/34歳 ベース/33歳 男2人です。
歳があまり離れていない方が、理想ではありますが絶対ではありません。
条件外の年齢の方も、もし加入したいという方がいたらご相談下さい。
男女も問いません。


現在7曲程ありますので、その内1曲をYOUTUBEでご確認下さい。
だいたい全て視聴音源のような曲ばかりです。
HPに他の曲も一部聴けますので、ご確認下さい。
→http://maplebans.wix.com/epk-musicians


下記、条件及び希望です。
■自分の作った曲をやってみたい方
■初心者の方でもOK
■男女指定はありません
■メロコアが好き等、音楽志向が近い方
※しかしジャンルは絶対ではありません。ご相談下さい。
■しばらくバンド活動から離れてしまった方でまた楽器、バンドをやりたい方等
■練習は土日、月2回か1回はスタジオに入りたいです
■場所は相談応じます。※今現在は新宿での練習が多いです
■やる気があり、練習をできる範囲でしっかりやる人
■ライブをやってみたい方

音源聴いて頂ければわかりますが、あまりトリッキーなことができません笑
なので、演奏レベルは問いません。

疾走感があってシンプルな2ビートのメロコアが出来れば…くらいな考えです。
気楽に楽しくバンドがしたいです。

活動拠点は東京となりますが、練習場所は相談頂ければと思います。
宜しくお願いします。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー