物語音楽 女性Vo,Gt,Dr募集中。

  • 2017-08-28 05:53
  • Hi Sophora (男性) 23歳 神奈川
  • ビジュアル系, ヘヴィメタル, デスメタル, オルタナティブ, フォーク, R&B, ラテン, ボサノバ, クラシック
  • 募集パート: ボーカル, エレキギター, アコギ, ドラム, パーカッション
1503867180


このたび新規結成に伴い女性ボーカルとギタリスト、ドラマーを募集します。
現在のメンバーは管楽器奏者(女性)とベースの自分がおります。

年齢は自分と離れすぎない程度で性別や国籍は問いません。
活動場所は相模原や横浜、町田あたりが中心になります。

方向性は毎度楽曲に特定のテーマを与え、それを一つの物語として展開させていくような、
いわゆる「物語音楽」や「ロックオペラ」に相当します。
曲中に歌だけでなく台詞や語りを入れたりライブにおいても衣装やメイクを施したりなど、
それこそオペラやミュージカルのように、視覚からも音楽と物語の共生を最大限に発揮させることを目標としています。

音楽性はシンフォニック/ゴシックメタル、北欧メロデス、70〜80年代プログレ、
クラシックや民族音楽を取り入れたゲームミュージック、アニソン的サウンドがメインになるかと思いますが、
物語のコンセプトに合うものを前提としているので、
ある意味でジャンルに対するこだわりがない方がストレスなく活動できると思いますし、こちらとしても助かります。

各パートの募集要項につきましては以下の通りです

ボーカル
・女性のみ
・歌声を聴ける(できれば2曲。デスボイスにも覚えがあれば是非)

ギター
・アコギに対応できる
・ソロパートを作れる
・できればクラシックギターを扱える方

ドラム
・パターンアレンジができる
・ツーバスかツインペダルに対応できる

共通する条件につきましては、上記の方向性のようなシアトリカルなアプローチや衣装、メイク等に抵抗のない方でお願いします。

要項は以上になります。
加入希望の際は必ずもう一度よく内容を見直してからメッセージをお送りください。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー