犬塚由季子のバンドサポートメンバー募集

  • 2017-10-12 21:33
  • 犬塚由季子 22歳 神奈川
  • ロック
  • 募集パート:エレキベース,ドラム,エレキギター
1507811596


静岡県磐田市出身の犬塚由季子と申します。
現在は横浜在住で、東京・神奈川、地元静岡中心に活動しています。
これまで、アコギ弾き語りスタイルで活動してきましたが、
最近はジャンルもオリジナル曲もROCKになってきて、バンドで自分の表現したい音楽、世界観を表現したい気持ちが強くなってきました。
とはいえ、あくまでソロ活動中心で、ワンマンライブなど大きなライブではバンドで出演したいと考えています。

今後やっていきたいジャンルはONE OK ROCKのように、エモ要素を入れた女版ロックです。
基本はエレキギターを持って演奏します。

そこで、犬塚由季子のオリジナル曲を演奏してくださるサポートメンバーを募集します!!
年齢は22〜36歳前後、男女不問。
ドラム、エレキギター、ベース募集。
※ただし、サポート代はお支払いできません。
それでも、犬塚をサポートしたい!と思ってくださる方大募集!!
今年中には、メンバーを確定したいです。

ご連絡は、
Official Web SiteのCONTACT画面の中の、
『ライブ出演依頼、またはその他お仕事依頼』からお願いします。
※件名に『ドラム希望』、または『エレキ希望』、または『ベース希望』と記入ください。
※Twitterやブログなどありましたら、そのURLを添付してください。
※YouTubeにライブ映像などございましたらそのURLを添付してください。

ご連絡いただいた内容をこちらでスタッフと確認して、何人か候補者を選ばせていただきます。
選出された方にのみ、お返事させていただきます。
予めご了承ください。

それでは、ご応募お待ちいたしております!

犬塚由季子
◯Official Web Site
https://inuzukayukiko.wixsite.com/officialwebsite

◯アメブロ
https://ameblo.jp/inuzukayukiko

◯Twitter
https://twitter.com/inuzukayukiko

◯Instagram
https://www.instagram.com/inuzukayukiko/

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー