【Vo募集】バンド活動を早く始めたいヴォーカル の方

  • 2018-11-02 10:37
  • Again from Ghost 指定しない 東京
  • ロック
  • 募集パート:ボーカル,作曲,作詞
1541122626


★即戦力のヴォーカルを探しています。楽曲も揃っていますのでヴォーカルが決まり次第、ライヴ活動、レコーディングをスタートする事が出来ます。メンバーは数年間一緒に活動している経験もあり演奏面も自信あります。

★都内活動中のバンドです。Gt, Ba, Drの3人で主に楽曲製作しています。 サウンドのテーマとしてグランジ、オルタナティヴを主体に一辺倒ではない幅広く個性のある楽曲作りを目指しています。雰囲気のあるバンドサウンドにこだわって製作しています。

★ヴォーカルへの希望。Layne Staley, Chris Cornell, の様な声質の方 (あくまで個性的という例で記載しています) ある程度の歌の技術は欲しいですが、ザックリ言って個性や癖が強い方を好みます。 性別、年齢制限はありません。価値観が共有出来ればと思います。そして自分達の楽曲を歌い上げる事が出来る方。

★練習場所は渋谷、新宿、池袋、吉祥寺など。(応相談) レコーディング環境、機材車もあります。 その他の活動と致しましてはバンドへの楽曲提供、サポート、セッション、エフェクター製作などに携わっています。なにかとチャンスも多いかと思います。基本的には自分達の力で進んで行きたいと考えています。

★参考までに好きなアーティスト GUNS N’ ROSES, U2, ALICE IN CHAINS, PEARL JAM, TOOL, A PERFECT CIRCLE, CREED, ALTER BRIDGE, METALLICA, STONE SOUR, 興味を持っていただけましたら音源もありますのでご連絡下さい。ご質問など答えられる範囲でお返事させていただきます。

★申し訳ございませんがメッセージをいただき、気になった方のみに返信させていただきます。プロフィールが曖昧な方、あまりにも年齢が離れている方にも返信致しかねますのでご了承下さい。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー