Prime Peak Gospel Choirでは、コーラスメンバーを募集しています。

当クワイアは、教会を拠点としながらも宗教的な考えを取り入れることなく活動しています。

現在20名ほどのコーラスメンバーが在籍しており、野外イベント等、主に都内で活動しています。
年齢は20〜50代で全員が仲良くとても良い雰囲気の中、真剣に練習をしていますので、「本気の趣味」を探している方にはオススメです!
指導者のもと音楽教室のように段階を踏んで練習するので、初心者の方でもとり残される事無く安心して参加できます(というよりも、ほとんどの方が初心者ですのでご心配なく)。

練習は、新宿区にある教会にて月2回第2・4土曜日の14時から16時の2時間行なっており、会費として月3000円かかります。

ほとんどのクワイアがカラオケでの練習の中、当クワイアはバンド演奏(ピアノ・ギター・ベース・ドラムス)に合わせて歌うので、生きた音楽を体感することが出来ます。
教会での練習ですが、ノンクリスチャンの方がほとんどなので、ゴスペルが好きならどなたでも大歓迎です。
また、ブラックゴスペル中心の選曲なので、ブラックミュージックが好きな方にもお勧めです。
現在こんな曲をやっています。

◯Just Want to Please You(Joshua’s Troop)
https://www.youtube.com/watch?v=idfbGneUwFo

◯Love Theory(Kirk Franklin)
https://www.youtube.com/watch?v=3aD8OK07iIY

こんな感じの曲好きな方は是非!

ホームページのお問い合わせフォームからでもご連絡できます。
「プライムピークゴスペルクワイア」でご検索下さい。

宜しくお願い致します。
IP:157.55.39.110