NEWO

  • 2019-12-26 12:47
《楽団に入りたいけど、どこの楽団を選ぼうか迷い中の方!楽団に初めて入ろうと思っている方!楽団に入る自信がない方!そんな方は当楽団がオススメ!!!お気軽にお問い合わせください(^^)》

2018年4月に名古屋市東部~西三河エリアを拠点に名古屋東吹奏楽団を創立しました。
団員さんの多くは初対面からのスタートでしたが、創立から1年半ほど経ち、メンバーも45名ほど集まり良い雰囲気です。
楽団の成長とともに一緒に成長していきたいと意気込みがある方は初心者さんやブランク有りの方でも大歓迎です。

練習日時は、日曜日の午後から夕方までですが、練習施設の予約状況により土曜日もしくは日曜日の午前中になる場合もあります。
練習場所は、名古屋東部から西三河エリアの市民施設を使用します。
主に、東郷町民会館・豊明市文化会館が練習施設になります。
(他、日進市などでやる場合もあります)

中学生以上で、個人の楽器所有していることが条件になります。(打楽器を除く)
※18歳未満は、保護者の承諾が必要です。
◎大募集中 ◯募集中 △要相談 ☓募集停止
△ピッコロ
△フルート
◯オーボエ
◎ファゴット
◎E♭クラリネット
◎B♭クラリネット
◎アルトクラリネット
◎バスクラリネット
☓アルトサックス
☓テナーサックス
☓バリトンサックス
◯トランペット
◯ホルン
◎トロンボーン
△ユーフォニアム
◎チューバ
◎コントラバス
◎パーカッション

初心者の方でも大丈夫です。
管楽器を最近始められた方で自信がない方でも譜読みができて簡単な曲が演奏できるレベルなら上手い下手に関わらずやる気があれば大丈夫です!
小さな子供さんがいる方は、練習に連れてきて頂いてもOKです!
(託児所はないので自己責任の範囲でお願いします)
@1%1@auto-entry@drunken-penguin.com@1%1@
IP:126.141.2.28
UA:Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 702SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.93 Mobile Safari/537.36
PASS:

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー