にっしーー 男性(東京都 28歳)

  • 2020-01-07 21:11
ご覧頂きましてありがとうございます。
新規サークルのメンバーを募集しております。

トラブル防止のため18-30歳の方のみとさせて頂きます。

企画の趣旨は初心者から上級者まで楽しく演奏できる機会を作ることです。
セッション後の飲み会は行いません。

活動は土日祝日のいづれかで月1回ペースで行います。
参加費はスタジオ代を人数分で分割した料金を負担して頂きます。

初回開催日時は
1/25(土)16:30-18:30
渋谷 サウンドスタジオ ノア渋谷2号店を予定してます。

最初の演奏曲は以下の4曲です。
●紅蓮華/LiSA
●だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ
●No,Thank You!/放課後ティータイム
●カラフル/ClariS


4曲のうち1曲だけ参加、
もしくは見学だけでも大丈夫です。
(見学の場合、参加費用は無料).

楽曲はアニソンだけでなくボカロやJ-POPも今後追加していく予定です。
私が各楽曲の同期音源を作成したので
ギター/キーボードの人数が足りなくても満足した演奏ができる環境を用意しています。
ドラムの方はクリック付の動機音源を聞きながら演奏していただきます。
サンプルで紅蓮華の動機音源をYouTubeに投稿してるので
Oursoundsサイト下部の「試聴曲の音源」からご視聴ください。


初心者の方も気軽にご応募くださいませ。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。


(頂いたメッセージは24時間以内に返信させて頂きます)
@1%1@auto-entry@drunken-penguin.com@1%1@
IP:106.180.49.96
UA:Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; HWV32) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/79.0.3945.93 Mobile Safari/537.36
PASS:

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー