『Pi7a』

  • 2021-01-21 06:40
初めまして^^;
僕等は、『Pi7a』というJ-POPSの6声のアカペラグループで、現在20代~30代で【ボイスパーカッション】さんを募集しております。

練習曲は、基本的にはPart別の譜面、音源の有るものを使用しておりますので、経験の浅い方でも参加しやすいと思います。
昨年は『ロマンスの神様』を練習しておりましたが、未だ相談中ですが、Official髭男dismをこれから出来たらと思っております。
基本的な活動拠点は、市原市の八幡宿駅~千葉駅あたりでカラオケ等で練習しております。
ライブ等イベントに関しては、他にもバンド仲間やアカペラ仲間が居りますので、仲間内で千葉、都内等のライブハウスを年に数回貸し切り活動しております。
ルールやマナーを守り楽しく活動出来たらと思っております。

メンバーはバドミントンサークルのメンバーなので、バドミントンにも興味が有りましたら参加可能です。
もし興味を持って頂けるようなら、先ずは説明も兼ねて一度お逢いして話をさせていただき、お互いに条件等問題無いようなら参加いただけたらと思っております。
宜しくお願い致します。 @1%1@auto-entry@drunken-penguin.com@1%1@
IP:72.14.199.144
UA:Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.0.4; Galaxy Nexus Build/IMM76B) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; Mediapartners-Google) Chrome/87.0.4280.90 Mobile Safari/537.36
PASS:

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー