いきものがかり、相対性理論等が好きな女性ボーカル募集

  • 2014-12-21 03:36
  • わたる (25歳) 男性 埼玉
  • ポップス
  • 募集パート:ボーカル
27.116.6.87


■歌ものユニットの女性ボーカル募集です■

現在、サポート等をメインに活動をしている、わたると申します。
来年2015年から、一緒に活動をしていただける、女性ボーカルの方を募集します。

簡単な自己紹介
・作曲、ドラムがメインの中途半端にマルチプレイヤー
・埼玉在住、今年26歳です。
・詳しくは、作成途中のHPよりどうぞ。
http://artist.aremond.net/wattarunrun/


募集してる人
・自分の楽曲を歌っていただける方をさがしています。
・聞かせる系の曲から、楽しく盛り上げる感じのもの、ちょっとネタ系の曲と色々やりたいです。
→ただ、コピーや、ボーカルの方が曲を作れる方であれば、うまく取り入れたいとは思ってます。

・基本的にフットワークが軽い、最小人数である2人で動きたいです。
→今後の展開によって、メンバーのプラスや、サポートを入れることも視野にいれてます。

・毎週路上やってもいいぜ!SNSの更新任せろ!ツイキャスとかも興味あるぜ!
→ウェルカムです。機材はありますし、ツイキャスとかのやり方もわからなければ、教えます。自分達のアピールに使えるのであれば、歌ってみたとかも積極的にやっていただける方だと嬉しいです。

・編成は、ギター+カホン、ギター+ギター、ピアノ+ギター、オケ+ギター等、2人でも色々とやりたいです。
→これは、楽器が何かできる人だと嬉しいなといった感じです。技術は後からついてくると思うので、「C」ってどうやっておさえるんだ・・・!?とかで、なければ多分大丈夫です笑
楽器弾けないけど、めっちゃステージ動き回るよ!とかでも大丈夫です!!笑

・作詞できる人だと嬉しいです。
・埼玉県川口市に近い方、もしくは通える方だと、色々と恩恵を受けられるので、嬉しいです。
・結構やりたいことが明確なので、それに同調してくれる方だと嬉しいです。


長々と書きましたが、僕もまだ勉強中の身なので、一緒に頑張れる人だと嬉しいです!
自分達の作った音楽を色んな人に聞いてもらいたい!!楽しくやりたい!!
そんな活動が出来たら嬉しいです。

よろしくお願いします。


何かお問い合わせ等々あれば
saitama_saitamaあっどまーくicloud.com

までお願いします。


■Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCxsb996-Fx5-F-Y-rah-e9A

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー