共に歴史に名を残しましょう

  • 2015-07-22 22:01
  • ねこるっく (28歳) 男性 東京
  • ロック / ハードロック
  • 募集パート:ボーカル, コーラス, ギター, ベース, ドラム
118.109.54.149


初めまして。ギタリストのねこるっくと申します。
Vo,Gt,Ba,Drを募集しています。


私は大衆性と実験性を兼ね備えた男性だけのバンドをやりたいと思っています。歌を大切にしつつ、いかにおもしろいことができるか。簡単に言うとビートルズみたいなバンドです。
(誤解しないで頂きたいのは、ビートルズみたいな曲ではなく、ビートルズみたいに大衆性と実験性を兼ね備えたバンドにしたいということです)
以下のような方を募集しています。


1 Vo ルックスに自信があり独特な声質の方。歌唱力は練習すれば伸びます。

2 Gt ハムバッカーの方。私がシングル、ストラト使いなので、ハードなリフや、メタルチックなプレイをして貰いたいです。

3 Ba リズムキープが出来れば大丈夫です

4 Dr リズムキープが出来れば大丈夫です

全体に言える事ですが最低限の社会性を持っている方。

私は社会人なので行動に多少の制限はつきます。
しかし、サラリーマン経験者のミュージシャンはたくさんいますし、なによりプロになりたいという気持ちは誰にも負けません!
必要があるなら、メンバー全員で防音室のある部屋に住んでもいいですし、深夜練習も厭いません。
某バンドのドラマーなんて、土日の練習のためにわざわざ北海道から東京まで通っていましたし。

私は作詞・作曲・編曲・DTM全て出来ますが、これを一人でやろうとは思っていません。バンドの曲はメンバー皆で作ってこそだと思っていますので。

また、この厳しい音楽不況の中、自分たちをどう売っていくかという勉強(セルフプロデュース、マネジメント)もしました。ただライブをやれば、CDを作れば、事務所に所属すれば良いという時代ではありません。この厳しい状況の中、いかに自分たちの名を知って貰うかを常にバンドメンバーで考えて行動をする必要があります。
悲しいですが、音楽的な能力より今一番必要な能力かも知れません。

私は20代後半ですが、ルックス的には中世的で童顔なので、ルックスの部分で迷惑はかけないと思います(笑)
むしろ、年齢的にがけっぷちな分やる気に満ち溢れています。

最後になりますが、この文章、または私の曲を聴いて興味が沸いたら気軽にメッセージをください。絶対返信しますので。共に素晴らしい曲を作り、最短距離で上に駆け上りましょう!お願いします!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー