テナーサックス、パーカス急募! 東京スカパラ ダイスオーケストラ TMGE

  • 2016-05-17 17:06
  • KLINSMANN 指定しない 東京
  • スカ
  • 募集パート:その他,ソプラノサックス,アルトサックス,コンガ,テナーサックス,ボンゴ,パーカッション
1463472360


【急募】
当方SKALL JUNKIES略して“スカジャン”というスカバンドで20〜39歳の社会人と学生で現在スカパラのカヴァーとオリジナルをやりながら新宿を中心に月に2回くらいのペースで主に土日に活動しています。

メンバー構成はVo. Tp Tb T.Sax B.Sax G B Key Per Dr という大所帯バンドです。
FUJI ROCKや海外フェス出演経験者も所属しています。

この度テナーサックスとパーカッション奏者を緊急大募集致します!! (男女問わず)

目指している方向性はスカパラがやっていそうでやっていない事を元スカパラの冷牟田氏率いるDAD MOM GODのようなロックテイストで表現し、DMGには居ないTb Key Perなどを加える事によってより音に厚みを出して表現したいなと考えています。

今後オリジナル曲はもちろんオーセンテイックスカやミッシェルガンエレファント、ブランキージェットシティなどのROCKな曲のホーンアレンジなど幅広くやっていきたいと考えています。
(先日のLIVEではミッシェルとThe Birthdayをホーンアレンジしてカヴァーしました)

CoolでRockテイストなSKAがやりたいです♪


募集条件としては


・土日のスタジオ練習に出られる人

・バンドに対して熱意を持って取組める人

・バンド的な考え方ができる人(オケやブラバンとは考え方が違います。自分一人居なくても何とかなる的な考え方の人はお断りします!)

・チームワークを乱さない責任感のある人

・ちゃんとマメに連絡取れる人←何気に大事w

・礼儀正しい人(口の利き方知らない人は無理です)

・酒好きな人(大歓迎♪)

・お洒落な人(大歓迎♪)

・病んでない人(笑)

・ノリの悪い人おことわり!

少しでもご興味持たれた方はお気軽にお問い合わせください。
更に詳しいお話をさせていただきますのでよろしくお願いします。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー