オニオンシュテン

  • 2016-06-02 12:41
  • 陽次郎 男性(35歳) 東京
  • ロック
  • 募集パート:コーラス,エレキギター,エレキベース,キーボード,ピアノ,ドラム
1464838899


オニオンシュテンというバンドで活動中です。

オフィシャル
http://artist.aremond.net/orijoy/

主に三軒茶屋ヘブンスドアにてライブをやってます。

現在はソロ弾き語りや、
サポート(ベース、ドラム)と2ピース、3ピースで月1〜2回ライブをしています。

ただふたりが結構忙しいため、バンドの活動があまりできていません。

そこで、新たにサポートを募集しようと思います。
ベース、ドラムの他、
鍵盤、ギターの方も募集していますのでよろしくお願いします。
※ベース、ドラムはおかげさまでサポートのかたが見つかりました。(5/27現在)
尚、サブ的にでもサポートをやりたい、又は正規で入りたい、というかたの募集はしていますので、気軽にお問い合わせください。



スタジオ 月1〜3町田で入ってます。(渋谷、横浜可)
ライブ 月1〜2三軒茶屋ヘブンスドアにて活動中

人間性と音楽性、プレイは上手いより、
僕の音楽に合うか合わないかかなあ、と。

【重要項目】
『何件かメッセージ頂いて気がついたので捕捉します。
現在サポートしてくれているメンバーは正規のバンド、専属サポートをやっているバンドマンです。
スタジオ代、ライブ活動費は僕が負担しています。
ギャラは払っていません。

サポート専門の方も問題ありませんが、その辺り相談できる方であれば有難いです。
正規のバンドで活動中の方、もしくは探している方であればわかって頂ける内容ではありますが、よろしくお願い致します。』


基本、ロックな曲が多いですが、普段弾き語りなので、フォークソング的な曲もやってます。


音源など参考にして、いいなーと思って頂けましたら、
気軽にメッセくださいね。

流れはとりあえず何曲か送るので、
スタジオで合わせてお話しして決めたいと思います。

特に条件はありませんが、
明るく健康でポジティブな方を希望します。

ではではよろしくお願いします。


音源
Monday
https://t.co/vGFrkKV9kw
その口で
https://t.co/eafIS41L9r

2ピース
(ドラムはガガガ前田さんのバンド、theサードの山岸です)
http://artist.aremond.net/orijoy/music/


動画
3ピース(現メンバー)
https://t.co/k3UXXs98bb


メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー