世界を視野に、最高のロックボーカリスト募集!

  • 2016-06-08 00:01
  • プロデューサー 男性(33歳) 東京
  • ロック,ハードロック,パンク,ヘヴィメタル,スラッシュメタル ,UKロック,ハードコア,ビジュアル系,デスメタル,グランジ,オルタナティブ,メロコア,グラインドコア
  • 募集パート:ボーカル,スタッフ
1465311664


新宿、渋谷、池袋辺りで活動できる実力派ロックボーカリスト募集中!是非ともオーディションを受けてみたい、という方は必ず「歌唱力の確認ができる音源または動画へのリンク」をメッセージに添えて送ってください。

——————————————————————–

近々スタジオでオーディションをするので、英語に前向きな実力派ボーカリストを募集します。求めてるレベルはLinkin Parkのチェスター、My Chemical Romanceのジェラルド、ONE OK ROCKのTakaなどですが、これらの枠に囚われない実力とステージ上で曲の主役を演じきれるカリスマ性を備えたボーカリストは大歓迎です。

最低基準として、声の通るクリーンの声質とデモ同等以上の歌唱力(ミドルボイス、安定した音程、広い音域、感情表現、声量)が無いとまず話しにならないと思ってください。あとは多様な歌唱技術(スクリーム、シャウト、ホイッスルボイス等)、観客を湧かせるライブパフォーマンス力、フロントマンとして曲の主人公を演じられる事、作詞・作曲能力、向上心、そしてバンドメンバーとして信頼のできる人間性があればプラスになります。

Youtubeにあるデモ音源が気に入って、是非ともオーディションを受けてみたい、という方は必ず「歌唱力の確認ができる音源または動画へのリンク」をメッセージに添えて送ってください。録音された事の無い方はメッセージを送る前に、DAW・スマートフォン等で録音・録画して、YoutubeやSoundcloud等にアップロードしてください。他のバンドに応募される際も音源があるかほぼ聞かれると思うので、本気であるということを示すためにも、いつでも用意できるようにしておくと後々有利ですよ。オーディションでは生の楽器隊をバックにデモ音源の楽曲を幾つか歌っていただきます。

現バンドメンバー&スタッフは皆このバンドで世界を狙うつもりです。バンドにはすでに他より頭のひとつ出た楽曲を作れるメンバーが複数いて、英語・ビジネスのできるスタッフがいて、実力のある楽器隊がほぼ揃いつつあります。あとはボーカルの良し悪しによってこのバンド自体の成功を決定づけると言っても過言ではありません。

ハードロック、ラウド、V系、メタル、ロキノン系、エモ、オルタナティブ、ミクスチャー等の既存のロックや他のジャンルを組み合わせて音楽を進化させ、このバンドが世界で活躍する事よって日本全体が誇りに思えるようなバンドを作りたいのです。理想像を共有できる革新的実力派カリスマロックボーカリストの方々、どしどし応募おねがいします!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー