長野県で新規結成バンドメンバー募集

  • 2016-06-21 00:34
  • shunta 指定しない 長野
  • 指定しない
  • 募集パート:ボーカル,コーラス,エレキギター,アコスティックギター,キーボード,ピアノ,DJ,テナーサックス,トランペット,トロンボーン,フルート,ヴァイオリン
1466436878


とりあえず、簡単な自己紹介です。
27才男ドラム歴は10年以上です。
アメリカに4年間ドラムの勉強のため留学し音楽短大に通っていました。卒業後はドラムの講師として学校で働きました。その後帰国し、東京で2年間インディーズバンドのサポートをメインに活動をしていました。



募集パートはベースが決まり、ギターとボーカルを募集します。キーボードやその他の楽器もいい人いればありかなと考えてはいます。
年齢はなるべく若い方が理想ですが、高校生〜30代前半くらいまでとしておきます。国籍性別問いません。
学生さんの加入が決まれば全てとはいかないかもしれませんが、バンドにかかる経費なども負担できればと考えています。
とりあえず練習の拠点は東信地区としておきます。
僕個人としてはいいメンバーが集まれば、長野県内くらいなら行ける範囲でどこへでも行ってやりたい気持ちはあります。
具体的な場所はメンバーが集まってから話し合いましょう。
ジャンルはざっくりですがロックです。カッティングばりばりのファンク色の強いロックが個人的には好みです。


好きなアーティストです。
一貫性はないかもしれませんが、楽器隊が強いバンドにしたいです。
Arctic Monkeys, the band apart, Earth Wind and Fire, Incognito, Jeff Beck, The Living End, The Ramones, Red Hot Chili Peppers, Screaming Headless Torsos, 東京スカパラダイスオーケストラ、小田和正, 東京事変, 山下達郎など





方向性としては本気と趣味の中間という形を考えています。
仕事をしながらというのが大前提です。軌道に乗れば県外でのライブもしたいです。
とりあえずの目標は、長野県のインディーズバンドといえばこのバンドと言われるようなバンドにしたいです。

・Youtubeチャンネル 
http://www.youtube.com/user/majinbuu234
ドラムカバーで叩いているものです。
難しい事はしていませんし、ふざけているものもありますが参考になればと思います。


気になった方は話を聞くだけでもいいですが、基本的には自己紹介や音源などを添えて連絡お願いします。
スマホや簡単なレコーダーでの録音でも何でもOKです!


音源データを直接添付したい場合はこちらに連絡ください。
shuntadrums@gmail.com

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー