【記事企画|顔出しOKな社会人の方】第一弾はサザンコピーバンド♪

  • 2016-06-29 20:15
  • アラタカレイケン 男性 神奈川
  • ポップス
  • 募集パート:ベース, ドラム, キーボード
153.218.205.216


閲覧ありがとうございます。今回、『バンド募集サイトで本当にバンドが結成できるのか??』という記事企画のもと実際にライターである私、荒鷹嶺犬がバンドメンバー募集を投稿させていただいております。

「バンド募集サイトで本当にバンドが結成できるのか??ガスマスクが実際にメンバー募集をしてみた」
http://ninez.co.jp/private-3772/

実際は私自身がバンドがやりたいのでこのような記事を書いているのですが……
今回はネットで社会人コピーバンド結成♪ということでサザンオールスターズのコピーバンドをやっていきたいと思っております。

★目標

9月もしくは10月のライブ

★練習頻度・場所

週1ペースにて平日夜に横浜・渋谷近郊にて2時間練習に入る予定です。
横浜か東京近郊にお住まいの方が嬉しいです。

★活動開始日程

複数サイト・SNSにて呼びかけを行っております。ご連絡をいただければ現在の募集状況をお教えいたします。Twitterなどで連絡していただいてもOKです。
核となるメンバー5人が揃いましたら、すぐに日程を合わせて練習の開始、さらにライブ日程を決めていく次第です。

★募集要項

荒鷹嶺犬は熱き心を忘れてしまった大人たちにユーモアとエンターテイメントを届けるために活動をしております。今回のメンバー募集に際してもやるからにはしっかりやるつもりでいきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。
今回は社会人コピーバンドという体でいくので社会人であること。また、ライブまでの日数もあるので、ある程度、楽器が弾ける方を募集したいと思います。ある程度といってもホントにある程度です。ピート・タウンゼントくらいです。
とくにドラムとベースに関してはしっかりとしたビートを刻んでくれる方を希望しています。スティーブ・ガッドくらいです。

以下の条件を満たす方を募集します

・24歳〜40歳くらいの社会人の方
・顔出しがOKな方(記事写真などに利用予定。身バレが怖い方は安心してください。荒鷹そんなに影響力ないです)
・楽器経験、バンド経験が多少ある方(耳が良い方)
・平日夜の2時間練習に集まれる方(場合によっては祝日も可)
・荒鷹のメイク、ガスマスクを許してくれる方(練習ではしません)
・男性女性不問

★募集パートについて

・ドラム
・ベース
・キーボード

ボーカルはまさかの私で申し訳ありません。ギターは私の同胞が参戦します。
ちなみにメイク等は私だけなのでご安心を。

今回、ボーカル役をやらしていただきますが、歌が上手いといわれたことはありません。しかし、エンターテイナー○のスキル習得してます。よろしくお願い致します。

なにかご質問等ありましたらお気軽にご連絡くださいませ。よろしくお願い致します。

※今回の企画は非営利目的であり、あらゆる勧誘や営業行為は一切おこないません
※ご連絡いただいたプライバシー情報は本人の許可無しに一切公表致しません

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー