バンドメンバー募集

  • 2016-07-07 23:29
  • と。 男性(18歳) 大阪
  • ロック,ハードロック,ビジュアル系
  • 募集パート:エレキギター,エレキベース,ドラム
1467901764


当方紹介:普段は社会人をしている今年19歳の男です。
バンド経歴は過去に2〜3回程度のまだまだ駆け出しのプータローです。
ですが、バンドには全てを賭けたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

方向性:プロ志向でお願いします

募集パート:ギター、ベース、ドラム
女性がいても面白いかなと思うので性別、年齢は問いません!
出会い厨は回れ右してください(冷笑)

活動地域:主に拠点は大阪で、慣れてきた頃に東名阪を中心的に各地方に遠征したいと思います
練習場所はミナミ、梅田等割と集まりやすい場所でと考えております。

活動内容:メンバーの方が集まり次第、作曲できる方に加入していただいたので早速3曲ほどオリジナル曲の作成(詞は当方書けます。)、出来た曲を引っさげて初ライブ、初ライブ後にアー写撮影、フライヤー作成して大々的に宣伝していけたらいいかなと思います

ジャンル:あまり気にせずやっていこうかなと思っています。

音楽性:生きている中にある幸や不幸等グレーな音をしたいと思っています
またPV作成する際には主にメンバーの姿は映さず
短編映画を見ているかのようにストーリー性のある物を作りたいと思っています

・バンド経歴などは全く問いませんので、初めての方もツアー等経験している等色んな方にお声を掛けて頂けたら幸いです。
・お遊びではないので冷やかし等はご遠慮下さい。
・当方はこのバンドが出来次第バンドに集中したいので
仕事も辞めるつもりですので、同じような考えをお持ちの方是非お願いします。
・Twitterのアカウントも載せておくので、こちらのサイトでメッセージ送るのがめんどくさい等の方はリプ又はDM送ってください。
Twitter→@deg1127 アカウント名「と」です。
・現在のメンバーはボーカル(当方)、ギター(20歳男性・作曲可能)の2人ですが、現在この2人で曲を制作していますのでメンバーが集まり次第すぐに活動したいと思っています。
質問、ご興味のある方、加入したい!という方ご連絡お待ちしております!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー