ユニットメンバーとしてギター(ピアノ)募 集

  • 2016-07-10 21:11
  • aya 女性(26歳) 神奈川
  • ロック,ファンク,ブルース,ジャズ,カントリー,フォーク,アカペラ,R&B,ボサノバ
  • 募集パート:ボーカル,コーラス,エレキギター,アコギ,ピアノ,作曲,アレンジャー
1468152695


初めまして。ayaと申します。

【募集内容としては】
・自分が思い描くメロディーをうまく楽器で反映できない為、ユニットとしてアコースティックギター(ピアノ)を弾いて下さる方を募集しております。
(詳細:ユニットとして演奏、コーラスや時にはメインボーカルとして一緒に楽しく音楽を。男性コーラスのほうがイメージに近いので男性で探していますが、女性でも声の相性の良い方に出会えればどちらでも良いです。ギターとしぼっていますが雰囲気が合えばピアノでも良い)

楽曲のジャンルとしてはあまり一つにとらわれたくないので、やりたいものを出し合ってやっていきたいと思っていますが(それなりにわがままじゃないと私に負けちゃうと思います(笑)自分達らしさをそのまま曲で表現できるようなアーティストを目指したいです。
《アコースティックを中心に、たまにライブ/音源制作の時などにサポートを招いたりしてバンドサウンドでもやりたいです!》


・向かっていく先は、年齢も年齢なのでよく話し合いたいです。
(自分と近しい方だとやりやすいです。)


・活動場所は神奈川、東京


・なにより一番は人間性、音楽性の相性だと思っています(^ ^)


デモの音源などを添えてメッセージ下さると嬉しいです。
少しでも気になりましたらどんな内容でも声かけて下さい。


《参考音源》
https://soundcloud.com/ayacoooon610
(デモとして聞いてもらう為に拙いギターで演奏したオリジナルの曲などが載っています。)

http://nana-music.com/users/1069321/
(アプリのnanaです。好きなジャンルを好きなように歌っています。歌の参考はこちらのほうが良いかと思います。)


《思いつくままにあげた好きなアーティスト》
秦基博、星野源、安藤裕子、aiko、school food punishment、宇多田ヒカル、クラムボン、シナリオアート、ハンバートハンバート、supercell、やなぎなぎ、古川本舗、やくしまるえつこ、坂本真綾、花澤香菜、椎名林檎(東京事変)、さかいゆう、BUMP OF CHICKEN、Superfly、YUI、手嶌葵、大橋トリオ、米津玄師 など




今までアコースティック、アニソンから始まり、エレクトロ要素のあるポップス/ロックのバンドボーカルや、キャッチーなポップスバンドのボーカル経験をしてきました。

様々なジャンルの経験を経て、自分の原点であるアコースティックをまたやりたい。と、最初の頃の考えに戻ってきました。バンドも非常に楽しかったのですが、バンドをやめてからのここ半年くらいで1人でやりたい!と強く思うようになり、シンガーソングライターと呼んでいいのか怪しい実力ですが活動しておりました。


以前はギターが上手くなって、人前でも恥ずかしくない演奏ができるようになったらライブ活動などを始めようと思っていました。ですが、ギターはある程度作曲ができる程度で良いからとにかくスタートさせたいと思うようになり、元々自分以外のボーカルやコーラスが欲しいなぁと思っていたのもあり、ユニットとして活動して下さる方を探してみようと思いここに来ました。素敵な方と巡り会えるのを楽しみにしています!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー