ハードコア(?)・インスト・ドラム募集

  • 2016-07-25 12:17
  • エイトボックス 男性(33歳) 千葉
  • ロック,パンク,UKロック,ハードコア,グランジ,オルタナティブ
  • 募集パート:ドラム
1469416620


当方会社員(男)のベーシストです。

ベースとドラムの二人で活動していましたが、ドラムが脱退することになったため、新たに一緒に活動してくれるドラマーを探しています。
私はエフェクター(ファズやルーパー)を使用しアンプも2台使用します。
歌はないためインストです。

特にメジャーやインディーズを意識していませんが、趣味の延長として活動をしてきました。趣味といっても「本気の遊び」という感覚です。

ベースとドラムの2人でライブをするため、自己主張できるドラムの方を希望します。
例えば手数が多かったりアクションが激しいドラムだと嬉しいです。
私自身下手くそなのでテクニックは全く重要視していません。
それよりも曲に表情や推進力を与えてくれるドラムを尊敬しています。

目指している音・ジャンルなどは特にありませんが、お客さんやライブハウスの方々からはハードコアっぽいとか、海外受け良さそうと言われました。確かに外国人のお客さんの反応はとても良かったです。
基本的にベースの音は歪んでいて、何曲かはルーパーを使っています。

レコーディングも行ったため希望であれば音源をメールで送ることも可能です。
レコードでミニアルバム的なものを作ってみたいという夢もあるので、こういうところも「面白そうだ」と思ってくれる人だと嬉しいです。

練習場所は総武線・中央線沿い、リハは土日、ライブは要相談ということでお願いします。

長々となってしまいましたが、宜しくお願いします。
質問等あれば気軽に連絡をください。

最後に、プロフィールには影響を受けたバンドを記載していますが、それ以外にも今思いつく限りの好きなバンドを書いておきますので参考にしてください。

As Meias
American Football
Big Black
The Black Keys
BOOM BOOM SATELLITES
CAN
COWPERS
Death From Above 1979
downy
envy
Faust
Friction
Gaji
Hoover
Hot Snakes
The Jesus Lizard
Lightning Bolt
LOSALIOS
lostage
Melt Banana
My Disco
Q and Not U
Queens Of The Stone Age
Rapeman
Spiral Chord
There Is A Light That Never Goes Out
This Heat
Unsane
あふりらんぽ
にせんねんもんだい
3cmtour

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー