ボーカルプレイヤー募集!素人も歓迎

  • 2016-08-13 18:33
  • Hoz 20歳 東京
  • ミクスチャー/ラウド
  • 募集パート:ボーカル
1471080818


こんばんは。

社会人インディーバンドでボーカルを募集しております!


Vo,Gt×2,Ba,Drの5人編成です。

ジャンルとしてはミクスチャーロックになると思います。

試聴曲はかなりポップ目なのをあげてみたので、他にも毛色の違う曲があります。

はげしめ https://soundcloud.com/huze2/sink-or-swim
重め https://soundcloud.com/huze2/dropdawn




他にもありますので、ご興味のある方には音源をお送りしますので、メールアドレスを添えてご連絡ください!



年は平均33歳ぐらいなので、20〜40ぐらいの方を募集しています。


男女は問いません。

技量もそんなに問いませんw

練習場所:主に新宿

練習ペース:月二回ぐらい


プロ志向ではありませんが、自分たちにできる範囲で積極的にライブ、曲作りなどやっていきます。

PVなんかも自分がカメラ機材を持っているので取り組んで行きたいです。


風通し良く、楽しい雰囲気でやってるのが推しポイントですが、ダラけるだけでは無いです。

普通より、ちょっといいライブハウスで演ることを目標にしましょう!


各メンバーが好きなアーティストはこんな感じです。

順不同

PTP、The bonez、NCIS、Zeeblahead、Hi-standard、スクリレックス、Man with a mission、LinkinPark、ハスキングビー、ボブモーロウ、クリスマスアイリーン、RIZE、Aimer、サカナクション



ご応募していただける方は


?過去にコピーした曲
?過去の音楽経験
?所有機材
?空いてる時間(バンド活動ができるかどうか大切なところなので職業をふくめて詳しくお願いいたします)
?うちに対しての印象
?お住まい
?なんでバンドをやりたいのか


を最初に教えいただけると、
お互い効率的になると思いますのでお願いいたしますm(__)m

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー