社会人バンド!週末メインの邦楽ギターロックバンド  新規バンドであとはリードギターのみ!リードギター募集!

  • 2016-08-18 21:57
  • JUN 20歳 東京
  • ポップス/フォーク
  • 募集パート:エレキギター
1471525038


バンドを解散し主に週末活動で新規でギターロックのバンドを結成するために、今回応募させて頂きました。
主にジャンルどギターロックのバンドを結成しようと思い応募させていただきました。
現在、ギターボーカル、ベース、ドラムがいまして、4ピースのギターロックバンドを結成したいため、リードギターを募集しています。メロディーがありナインスなどのコードを使った綺麗な響きの音共存するようなバンドです。くるり、ナンバーガール、グッドモーニングアメリカやthe band apartやASPRUGASのようなサウンドだとイメージしやすいと思います。
ギターを弾きたくてたまらない、そんな方を募集しています。ELLEGARDENの生方さんのようなニュアンスのギタリストがバンドでは理想です。アレンジ、リフを主にやっていた方をお持ちしています。限られた時間で素晴らしいバンドを一緒に作り上げて行きましょう。
練習は、となり駅が東京の千葉県の市川市か船橋市で週末1回で練習しています。総武線の方々都心の方は、やりやすいかと思います。皆、社会人ですので、主に週末メインです。なので社会人の方限られた時間で良いバンドを作っていければと思っています。メンバー全員社会人なのでライブも勿論基本週末におこなえればと思っています。
社会人は歓迎です。
1度スタジオでセッションしてみたいと思っています。
年齢、男女問いません。バンドでリードギターをやっていた方、社会人だけどギター弾きたい、バンドが解散してそれでもやっぱりギターを弾いてオリジナルでやりたい。そんな方を是非お持ちしています。一緒に作り上げて行きましょう。よろしくお願いします!!

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー