ピアノ/キーボード その他 メンバー募集

  • 2016-08-27 22:09
  • katsu. 男性(31歳) 神奈川
  • ロック,UKロック,フォーク,ポップス
  • 募集パート:ボーカル,コーラス,エレキギター,アコギ,ピアノ,フルート,ハーモニカ,その他管楽器,その他弦楽器
1472303397


現在 ボーカル(31)♂とアコースティックギター/エレキ(31当方)♂で、カバー曲を中心に活動しています。

この度、音に広がり等が、必要かと感じましたので
ピアノ/キーボード/かギター弾ける方、募集しております。

主に土曜日を中心に活動し、現在、9割カバー曲を演奏しております。
活動ペース→月1〜4回
※日程に関しては、メンバー決まり次第再度、話し合いで決めてOKです。


お互い演奏したい曲を決めている感じですが、共通して好きなアーティストが似てる方ですと、演奏したい曲の感覚も、近いと思うので嬉しいです。


活動方向ですが、Vo、Gt共に、純粋に演奏を楽しんでいる感じですので、ならべく近い感覚の人だと、上手く続けられるかと思います。

Vo、Gt共にフルタイムで仕事ですので、仕事とプライベート(音楽)を
上手く分別出来る方ですと、長く続けられるかと思います。


今は、カバー中心ですが、今後、メンバー全員の希望があれば、皆でオリジナルも制作、ライブもしたいです。

当方DTM出来ますので、デモ等、制作可です。

オリジナル1曲完成しました。下記にて試聴できます!
スタジオ動画UPしました!

1発録りで、拙い演奏ですが‥
カバーとオリジナル曲をアコースティックVerで演奏してます!

https://www.youtube.com/watch?v=cwYydl-C2og ←オリジナル

https://www.youtube.com/watch?v=5_inRGG2Pjw ←カバー



活動場所→現在、町田で活動していますが、小田急線沿い等、希望がれば相談して決めたいと思います。

掛持ち等でもOKです。

音楽での人の繋がりも増やしたいので、活動はちょっと…って方でも
お気軽にご連絡下さい
音楽好きな方なら、歓迎致します。

その他ご質問あれば、お気軽に聞いて下さい。

長くなりましたが、上記活動内容で構わない方、音楽の趣味や気が合いそうな方、ご一緒に音楽活動如何でしょうか?

よろしくお願いします。

メッセージ送信

は必須項目です。

エラーメッセージ

エラーメッセージ

エラーメッセージ

利用規約を必ずお読みのうえ、「送信する」ボタンを押してください。
「送信する」ボタンを押下した場合、同意したものとみなします。

募集条件に似ているメンバー募集

バンドで成功するには

メジャー・インディーズデビュー